Blog
電車の中吊り広告が気になって………
Jun 8, 2008
ワインと葡萄ジュースの香りに色んなフルーツが混じって深い味わいです。
チンプンカンプン?
Jun 7, 2008
って、こう書くのですね……?
嬉しくありませんでした……
Jun 6, 2008
だって泳げないのです……。
それに、睡魔と戦いながらの授業も辛いですし……。
着うた配信、スタートしました
Jun 5, 2008
どうぞよろしくお願い致します!
練習中です
Jun 4, 2008
中学生の頃からアバが好きでした。
ハーモニーがとーっても美しくって……。
何とかハープで出来ないかと、7月のライブに向けて準備をしてます。
ほうじ茶
Jun 3, 2008
最近こればっかりです。
保温ポットにたっぷり作って、がぶがぶ飲んでます。
パッチリおめめが可愛くて
Jun 2, 2008
東南アジアショップで買いました。
一見、ロシアの……と思いましたが、気のせいですね!?
ヘアーゴムなんですが、単行本か手帳用のバンドとして使おうと思います。
時々、無性に食べたくなります
Jun 1, 2008
チーズ大好き!
食べ過ぎない様に気をつけて……。
寒い日は止めたほうが良いのですが……
May 31, 2008
食べちゃうんですよね。
こういうのがきっかけで、昔、お腹をこわしたり、風邪ひいたりしてました。
馬鹿です……。
だから昼間しか食べません!(美味しかった!)
一応携帯しておきます
May 30, 2008
緊急用呼子笛です。
最近のニュースを見ていると、「いつかやってくる大地震に備えておかなくては」と思ってしまいます。
こんな物の世話になりたくないなぁ……。
