Blog

何かいいことありそうな・・・


そんな予感のすることが、今日、いくつもありました!


土曜日が満月だったので、連休中、空を見上げるのが楽しみでした。
そしたら、大阪土産だといってこれを頂きました。

夜のお散歩


昨晩は満月の中、近所の氏神様へ。
遅い時間だったので、出店はそろそろ店じまい。
人も疎らで、月を眺めながらゆっくり歩きました。

今月末は・・・


初めて飛騨高山へ行きます。
Google Mapを覗いてみて驚きました。
美しく風情のある街並み、秋風に吹かれながら歩いてみたいです。

もうすぐ秋祭り


威勢のいい男衆が、嬉しそうに準備していました。

この歌声を聴きたくなり・・・


昨日のアヌーナのコーラスを聴いて、サラ・ブライトマンの歌声が聴きたくなりました。
ゆったりと音に包まれる感覚に、身体がリラックスします。

新しいファンが増えますね


アヌーナが日本のテレビ番組に出演して、素晴らしいコーラスを披露してくれました。
きっと多くの人の心に届いたと思います。

届きました!


9月5日の毎日新聞福岡版を送ってもらいました。
紙面の4分1のスペース!
写真がこんなに大きくて、恐縮です・・・。
取材して下さった米本さん、いつもありがとうございます。

台風、大丈夫でしたか?


昨晩のNHKのニュース画面に流れるテロップを見て、驚きました。
「夜には一気に世界が変わり・・・」という表現に、ただならぬ緊張感が!

チケット取れました!


ラグビーワールドカップのチケットが取れました。
今月22日、アイルランド対スコットランドです。
ほぼルールを知らないので、予習をして観戦したいと思います!