Blog
体力と気力が必要です
Jun 17, 2008
引越しをすることになりました。
荷物が多くて、途方に暮れてます……。
ふにゃふにゃ〜
Jun 16, 2008
雑誌で時々見掛けるお店のお菓子を頂きました。
黒砂糖とカシューナッツが入ったとっても柔らかいお餅です。
初シェイキーズ!
Jun 15, 2008
とある打ち上げで、初めて行きました。
時間が早かった事もあり、貸し切り状態でした。
中学3年生の時、「高校受験が終わったら食べ放題に皆で行こうね!」なんて約束した事を思い出しました。
王様のおやつ
Jun 14, 2008
って、パッケージに書いてありました。
フランスパンのラスクにホワイトチョコがコーティングされているだけなのに……、すごく美味しくて感動。
むさしのFMへ
Jun 13, 2008
随分前に、音楽番組のパーソナリティーをさせて頂いておりました。
当時のスタッフの方と久し振りに再会!
あれから色々ありました……。
似合うかな?
Jun 12, 2008
昨日、下北沢駅前からお店へ移動する間に立ち寄ったお店で買いました。
一緒だった同期生全員が「絶対これ似合うっ!」と声をそろえて言うのです。
皆からの命令で、食事中もずっとかぶっていました。
下北沢にて
Jun 11, 2008
宝塚の同期生3人で久し振りにご飯を食べました。
コンニャクの天ぷらが想像以上に美味しくて、おかわりしたくなりました。
写真展の入口にて
Jun 10, 2008
こんなユニークな公衆電話見付けました!
森山眞弓氏の写真展へ
Jun 9, 2008
ある方に誘って頂いて、衆議院議員の森山氏の作品を見に行きました。
まず最初に、アイルランドの写真が4枚並んでいたのには嬉しくなりました!
電車の中吊り広告が気になって………
Jun 8, 2008
ワインと葡萄ジュースの香りに色んなフルーツが混じって深い味わいです。
