Blog
ウィスキーマーマレード
Jun 27, 2008
オレンジと砂糖だけで作られたアイルランドのジャムです。
ウィスキーのほろ苦い香りとくどくない甘さの手作りジャムです。
想像以上でした!
Jun 26, 2008
リフォームが終わりました。
在り来たりな感じじゃないので、毎日を楽しく過ごせそうです。
荷造り頑張ります!
もう疲れてます……
Jun 25, 2008
楽譜を少し箱詰めしただけなのに……。
こんな様子だと間に合わないかも……。
梅雨の中休み
Jun 24, 2008
来月のライブのリハーサルで渋谷へ。
雨の中、傘をさしてハープを担いで行かなくてすんで、本当に良かった!
裏道にて
Jun 23, 2008
梅雨時の憂鬱な気持ちをまあるく包んでくれる様な香りです。
長いお付き合いです
Jun 22, 2008
新しいコンタクトレンズを買いに行きました。
長時間待たされると思っていたら、受付から支払いまでたったの30分!
そもそもの始まりは中学2年生の時、器械体操部だった私は、平均台がよく見えず危険だったのです。
求む!同級生!
Jun 21, 2008
高校の同窓会の東京支部理事会に出席しました。
次年度の総会の幹事として所在が分かっているのは、私を含めて現在2名。
20名位いた方が安心だとか……。
ピンチです!
お手拭き
Jun 20, 2008
リフォーム屋さんからご挨拶のタオルを頂きました。
こんな漢字にすると、イメージまで変わって美しいですね。
大切なもの
Jun 19, 2008
引越しの為に荷物を整理していたら、薔薇のイヤリングとネックレスのセットが出てきました。
宝塚を退団した時の同期からのプレゼントです。
当時は大人っぽい気がして眺めているだけでした。
目眩がする程大変でした
Jun 18, 2008
リフォームの為に、壁紙や床の素材を選びました。
膨大な種類から選んだもの達は、果たしてどんな表情になるのでしょうか。
