Blog
空き容器に何入れようかなぁ〜
Jul 7, 2008
近くのスーパーで発見!
どうしてまだあるのーっ!
今日は引越し!
Jul 6, 2008
30度を越える暑さの中、黙々と荷物の積込みと積み降ろしが済みました。
環境が変わって、新しい毎日が幸せ一杯であります様に!
夏の陽射しが痛いですね
Jul 5, 2008
子供の頃から、外で写した写真はどれも目をつぶってます。
どうやら目の色素が薄くて眩しさを感じやすいそうです。
もう既に目が痛いです!
ファミレスにて
Jul 4, 2008
レジ横で見付けて「懐かしい!」と思って買いました。
でも、その美味しさは知っていても、一体いつ頃の記憶で懐かしく思ったのか覚えていません……。
なんかいい加減な記憶で……気持ち悪いです。
今年こそは……
Jul 3, 2008
浴衣を着たい、いえ、着ます!
もう何年も前からそんな事思ってます。
下駄もちゃんとあるのに……。
移動中にちょっと一杯
Jul 2, 2008
って言っても、クランベリージュースです。
意外とリフレッシュ出来るものですね。
今日から7月! 暑かったですね
Jul 1, 2008
でも、これからどんどん暑くなるんですよねぇ……。
10年前の私の歌声
Jun 30, 2008
当時のバンドメンバーに協力してもらって自主制作したCDです。
改めて聴くと、楽器の音色ひとつひとつにメンバーの愛情を感じて幸せな気分になりました。
クローゼットの奥から出てきた、大切な時間の思い出です。
ちゃんと育つのかなぁ
Jun 29, 2008
軒先のプランターで栽培されていました。
このスイカがどこまで大きくなるのか観察します!
本日のお茶
Jun 28, 2008
蒸し暑い気分をシャキッとさせてくれました。
