Blog
早くも夏バテ?
Jul 15, 2008
バースデーライブのリハでした。
いつもよりハープが重く感じられました……。
こんなに至近距離でした
Jul 14, 2008
昨日のhataoさんのライブは、こんなに良い席でした。
日本人で初めてリバーダンスのメンバーになったTAKAさんがゲスト出演で踊ってくれました。
ステップの風の音が聞こえ、ちょっぴり身の危険を感じながら(笑)目は釘付けでした。
昼間からいい気分!
Jul 13, 2008
関西で活躍しているケルトの笛の演奏家のhataoさんが中目黒・楽屋でランチタイムにライブをするということで行って来ました。
何度か共演をしているのですが、じっくり演奏を聴くのは初めて。
たて笛・よこ笛12本を巧みに操りながら奏でられる音楽をたっぷり楽しんで来ました。
そうでした……
Jul 12, 2008
シャムロックの種、持ってました!
種蒔きのタイミングは、いつ?
本物を見た事はないのですが
Jul 11, 2008
アイルランドのシンボルのシャムロックです。
何故に抹茶味?
Jul 10, 2008
アイリッシュケーキと書いてあったので、やはりここは買っておきました。
何処から来たの?
Jul 9, 2008
道端で逞しく花を咲かせていました。
昨日は七夕でしたね
Jul 8, 2008
朝から荷物を整理していたら、気が付けば夜になっていました……。
空き容器に何入れようかなぁ〜
Jul 7, 2008
近くのスーパーで発見!
どうしてまだあるのーっ!
今日は引越し!
Jul 6, 2008
30度を越える暑さの中、黙々と荷物の積込みと積み降ろしが済みました。
環境が変わって、新しい毎日が幸せ一杯であります様に!
