Blog
誕生石
Jul 25, 2008
7月の誕生石は、ルビーです。
でも、イギリスとアイルランドでは「カーネリアン」だそうです。
プレゼントに頂いて、初めて知りました。
誰かに自慢したくてしょうがありません!
食べ頃はいつ?
Jul 24, 2008
数日前に桃を頂きました。
まだ少し青いから様子を見てねと言われたので、毎日チェックをしているのですが……。
折角なので、美味しく食べたいですし……まだかなぁ。
Over The Rainbow
Jul 23, 2008
条件が揃わないと見ることが出来ない虹。
まだ数える位しか見たことがありません。
こんなに色んな表情を持つ虹があるなんて……!
1日限定15食!
Jul 22, 2008
大好きな「かた焼きそば」を食べに、新宿高島屋へ。
熱々の鉄鍋で運ばれてくるのです。
確かに……聞こえました
Jul 21, 2008
……蝉がないているのを……。
夏の暑さが倍増する音色ですね……。
ふふふ……!
Jul 20, 2008
昨日出演したお店から頂いたバースデーケーキです!
流石にローソクは立てられませんよね……。
忘れられない誕生日になりました。
バースデーライブ!
Jul 19, 2008
暑い中、沢山の方に来て頂きました。
恐縮です……。
初めて誕生日にライブをしましたが、喜びが何倍にもなりました!
月下美人、見たことありますか?
Jul 18, 2008
「美人薄命」の代名詞と言われるこの花を子供の頃に見ました。
ご近所の方に誘ってもらって、お宅にお邪魔しました。
あまりにも優雅な香りで、その日のことをしっかり覚えています。
サボテン科なんですって。
目黒不動へ
Jul 17, 2008
近くまで来たので、お参りに行きました。
週末のライブ、成功します様に!
買っちゃいました
Jul 16, 2008
去年のブームの時に買いたかったのです。
なるほど、私の暑さ対策にピッタリです。
快適、快適。
