Blog
秋祭り
Sep 13, 2008
盆踊りでは、それ程人が集まらなかったので、今回もそんなつもりで行ったら大間違いでした。
参道には出店がびっしりで、ジャガバターと大阪焼と焼きトウモロコシを買って帰りました。
ややや………っ!
Sep 12, 2008
伸び放題になっていた街路樹のクチナシを、刈り取られる前にひと枝もらって、コップに差しておきました。
2週間過ぎた頃、気付くと根っこが伸びていました。
これは、この先どうすれば……。
こんなスタンプ持ってます
Sep 11, 2008
自慢の一品です!
雑貨屋さんで
Sep 10, 2008
ローラースタンプ見つけました!
柄違いが3つもついて525円。
友人の誕生日プレゼントを買いに行ったはずなのに……。
秋の気配
Sep 9, 2008
どれから頂こうかしら……。
造形の神秘
Sep 8, 2008
細かなところまでじーっと見てると、心が静かになりました。
いつまでも飽きません。
ジャムパンとアンパンの話
Sep 7, 2008
以前のライブで、こんな話をしました。
宝塚時代、舞台稽古になると全員にジャムパンとアンパンが配られていました。だから、今でも本番前には粒あんの和菓子を食べる事が多いんです、と。
その話を覚えていてくれた方から、5日のライブに頂きました。
色んな事を思い出して食べれません!
昨日の余韻を……
Sep 6, 2008
楽しみつつ、録音したものを聞き直しました。
自分の出番はさておき、インスト曲はやっぱり癒されます……。(特にスローな曲)
パブだと周りの雑音がやはり邪魔してしまうので、こうはいかないのです。
また企画しますね。
どうぞ癒されにいらして下さい。
アイリッシュ・ナイト
Sep 5, 2008
満席のお客様に見守られ、無事終わりました!
このライブをきっかけに、アイルランド音楽の輪が広がると嬉しいです。
上野の森へ
Sep 4, 2008
東京藝大へリハーサルをしに行って来ました。
いつでも好きなだけ自主練習が出来る環境が羨ましいです。
明日から芸術祭だそうです。
