Blog

収穫祭!

……のつもりです。

080902_2013~02.JPG

豊作? 不作?

野菜を育てるのは難しい……。

080902_0000~02.JPG

楽器がいっぱい!

5日の「アイリッシュ・ナイト」のリハーサルでした。
当日使用する楽器を並べてみました……。
私は、あれとこれとそれの楽器を演奏します。
あっ、もちろん歌いますよ!

080901_1520~03.JPG

2→7

高校の同級生と食事会をしました。
つまり例の来年度同窓会幹事の集いです。
始めは私を含めて2名しかいなかったのに、色んな方の協力で7名に増えました!
素晴らしい!

080831_1644~04.JPG

テルミン

昨日、銀座のアップルストアにイベントを見に行きました。
初めて生でテルミンの演奏と音色を体験しました。
鍵盤も弦もないのに……不思議です。

080829_1857~02.JPG

ほほーっ……

iPhoneを触ってみました!
確かに面白いけど……まっいいか……購入は見送ることに……。

080829_1954~03.JPG

子供向けの書籍コーナーで

すごいですね。
偉人シリーズと同じですよ。
最近の子供は、ヘレン・ケラーやエジソンじゃないんですね……。

080826_1706~02.JPG

今度は家庭菜園!

3日で芽が出て、10日で収穫だそうです。
信じて待ってます!

080825_2245~03.JPG

もう秋?

ここ数日のお天気は、暑さのピークが過ぎた様に感じさせてくれます。
頑張って蝉は鳴いている様ですが……。

080825_1300~01.JPG

太鼓の音色に誘われて……

またまた盆踊りへ行っちゃいました。
あいにくの空模様で、ヨーヨー売りのおじさんから売れ残りを2つもらいました!

080824_1940~01.JPG

奈加靖子 アイルランド ソングブック 緑の国の物語

奈加靖子
緑の国の物語
アイルランド ソングブック