Blog
収穫祭!
Sep 3, 2008
……のつもりです。
豊作? 不作?
Sep 2, 2008
野菜を育てるのは難しい……。
楽器がいっぱい!
Sep 1, 2008
5日の「アイリッシュ・ナイト」のリハーサルでした。
当日使用する楽器を並べてみました……。
私は、あれとこれとそれの楽器を演奏します。
あっ、もちろん歌いますよ!
2→7
Aug 31, 2008
高校の同級生と食事会をしました。
つまり例の来年度同窓会幹事の集いです。
始めは私を含めて2名しかいなかったのに、色んな方の協力で7名に増えました!
素晴らしい!
テルミン
Aug 30, 2008
昨日、銀座のアップルストアにイベントを見に行きました。
初めて生でテルミンの演奏と音色を体験しました。
鍵盤も弦もないのに……不思議です。
ほほーっ……
Aug 29, 2008
iPhoneを触ってみました!
確かに面白いけど……まっいいか……購入は見送ることに……。
子供向けの書籍コーナーで
Aug 28, 2008
すごいですね。
偉人シリーズと同じですよ。
最近の子供は、ヘレン・ケラーやエジソンじゃないんですね……。
今度は家庭菜園!
Aug 27, 2008
3日で芽が出て、10日で収穫だそうです。
信じて待ってます!
もう秋?
Aug 26, 2008
ここ数日のお天気は、暑さのピークが過ぎた様に感じさせてくれます。
頑張って蝉は鳴いている様ですが……。
太鼓の音色に誘われて……
Aug 25, 2008
またまた盆踊りへ行っちゃいました。
あいにくの空模様で、ヨーヨー売りのおじさんから売れ残りを2つもらいました!
