Blog
昨日は冬至でした
Dec 22, 2008
ゆず湯に入りましたか?
柑橘系の香り、元気になれそうで好きです。
気をつけて!
Dec 21, 2008
忘年会シーズンですからね……。
私はお酒が飲めないので「千鳥足」がどんなものか未体験です。
ペーパージュエリー!
Dec 20, 2008
クリスマスプレゼントに頂いた「ミハエル・ネグリン」のカードセット。
バラと天使がたくさんキラキラしていて……美しいのです!
いつも素敵なプレゼントを下さる克江さん、豊かな時間を教えてもらっています。
あちらこちらで……
Dec 19, 2008
クリスマスのイルミネーションが綺麗ですね。
グリーンとブルーの組み合わせが素敵でした。
早朝に
Dec 18, 2008
朝日を浴びて植木から蒸気が出ていました。
早起きって素敵!
冷たい雨
Dec 17, 2008
雨に濡れて寒そうです。
これからどんどん寒くなるのに、もう耳がちぎれそうです……。
Coventry Carol
Dec 16, 2008
私のハープの先生、西村光世先生がクリスマスのCDを制作されました。
イラストは、カレルチャペック紅茶店オーナーの山田詩子さん。
この季節にぴったりの愛らしいCDです!
華麗なる一族の様でした!
Dec 15, 2008
ここが昨日の控え室。
素敵でしょう?
なんてったって1928年に建てられた歴史的建造物ですから……。
日立目白クラブ
Dec 14, 2008
活動弁士の佐々木亜希子さんのイベントで歌わせて頂きました。
初めて無声映画を拝見しましたが、語りと生演奏の音楽が素晴らしく、ハラハラドキドキでした!
この花模様は……北海道の素敵なお土産!
Dec 13, 2008
仲良しのダンサーの由美さんがSMAPのツアーに参加して、最終地の北海道から戻って来ました。
全国のドームのステージで踊った感想も聞かせてもらいました。
気持ち良いんだろうな〜。
