Blog
大晦日
Dec 31, 2008
今年もお世話になりました。
来年も素敵な出会いが沢山あります様に……!
ワルツのリズムにのって?
Dec 30, 2008
神宮外苑のスケートリンクに行きました。
小学生の頃福岡で滑って以来なので、始めはコワゴワ&冷や汗でした。
15分位で昔の勘を取り戻し、グルグル1時間半滑りました。
明日は筋肉痛かしら……。
ローズヒップティ
Dec 29, 2008
最近お出かけ続きでちょっとお疲れ様気味……。
あっ、年賀状書き頑張らなくちゃ!
大掃除日和
Dec 28, 2008
窓をきれいに拭きました。
キラキラ光を集めて揺れてました。
差し入れ用に、久し振りに作ってみました
Dec 27, 2008
フランスパンをスライスして練乳をぬって焼くだけの、超簡単ラスクです。
宝塚在団中、すみれ寮で同室だった上級生が楽屋に差し入れしてくれたのがとても嬉しくて、当時よく作っていました。
指導員一日体験
Dec 26, 2008
世田谷区内の障害を持つ小・中・高校生が通う学童保育へボランティアとして参加してきました。
子供達と公園に遊びに行ったり、おやつを食べたり、音楽遊びをしたり……。
いつもの生活にはない価値観がそこにはありました。
暖かくなった頃、子供達の成長ぶりをみに、また訪れてみたいです。
心の故郷……
Dec 25, 2008
いつか大人買いしたかったDVD Boxをプレゼントに頂きました!
年末年始に楽しみます。
しあわせ……。
メリークリスマス!
Dec 24, 2008
アップルパイを焼いてもらいました!
手作りなので、リンゴはた〜っぷりです。
やっと入れました!
Dec 23, 2008
行く度に「貸し切り」「満席」「臨時休業」でなかなかお食事が出来ませんでした。
これは、ランチのスープとサラダ。
この後のメインにはタイ風カレーを頼みました。
どれも具沢山で大満足。
石鍋料理で有名な「コジコジ」です。
昨日は冬至でした
Dec 22, 2008
ゆず湯に入りましたか?
柑橘系の香り、元気になれそうで好きです。
