Blog
有楽町に来たら……
Jan 10, 2009
とあるカジュアルレストランのボロネーゼです。
マッチ箱位の大きさのパスタにキノコたっぷりの自家製ソースがかかっています。
これが楽しみで、今日は映画を観た帰りに寄りました。
寒い日は頼りになります
Jan 9, 2009
アランセーターです。
毛糸が違うのか、暖かいを通り越して、暑いくらいです。
お花屋さんで
Jan 8, 2009
すずらんが並んでいました。
宝塚時代、こんな袖の形をしたレオタードを着てお稽古してましたっけ……。
いつか北海道へ行ってみたいです。
元気を頂きました!
Jan 7, 2009
今年も沢山の年賀状を頂きました。
結婚した人、子供が産まれた人、仕事を頑張っている人、夢を追い続けている人……。
それぞれ立場は違うけど、共に歩んでいけたら素敵です。
何とか大丈夫でした!
Jan 6, 2009
やっぱり気になりますよねぇ。
特にお正月後は……。
仕事始め
Jan 5, 2009
東京はお天気続きの穏やかなお正月でしたね。
背筋をピシッと伸ばして過ごしたいです。
こどもおみくじ!?
Jan 4, 2009
神社でおみくじをひきました。
大人用(?)の横には子供用(?)が……。
ちなみに私は「中吉」でした。
まずまずです。
あのおせちの中には……
Jan 3, 2009
ミッキーとミニーのこんな可愛いカマボコを入れました。
板の裏には!
おせち料理
Jan 2, 2009
今年は作ってみました!
主婦向けの雑誌を見ながらですけどね……。
謹賀新年
Jan 1, 2009
明けましておめでとうございます。
2009年は活動の場を更に広げていきたいです。
ご声援、どうぞよろしくお願い致します!
