Blog

有楽町に来たら……

とあるカジュアルレストランのボロネーゼです。
マッチ箱位の大きさのパスタにキノコたっぷりの自家製ソースがかかっています。
これが楽しみで、今日は映画を観た帰りに寄りました。

090110_1904~01.JPG

寒い日は頼りになります

アランセーターです。
毛糸が違うのか、暖かいを通り越して、暑いくらいです。

090109_1142~02.JPG

お花屋さんで

すずらんが並んでいました。
宝塚時代、こんな袖の形をしたレオタードを着てお稽古してましたっけ……。
いつか北海道へ行ってみたいです。

090106_1712~02.JPG

元気を頂きました!

今年も沢山の年賀状を頂きました。
結婚した人、子供が産まれた人、仕事を頑張っている人、夢を追い続けている人……。
それぞれ立場は違うけど、共に歩んでいけたら素敵です。

090106_1757~02.JPG

何とか大丈夫でした!

やっぱり気になりますよねぇ。
特にお正月後は……。

090106_1321~03.JPG

仕事始め

東京はお天気続きの穏やかなお正月でしたね。
背筋をピシッと伸ばして過ごしたいです。

081211_1300~01.JPG

こどもおみくじ!?

神社でおみくじをひきました。
大人用(?)の横には子供用(?)が……。
ちなみに私は「中吉」でした。
まずまずです。

090101_0059~01.JPG

あのおせちの中には……

ミッキーとミニーのこんな可愛いカマボコを入れました。
板の裏には!

090103_1326~03.JPG

おせち料理

今年は作ってみました!
主婦向けの雑誌を見ながらですけどね……。

090101_1252~01.JPG

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
2009年は活動の場を更に広げていきたいです。
ご声援、どうぞよろしくお願い致します!

081110_1136~02.JPG

奈加靖子 アイルランド ソングブック 緑の国の物語

奈加靖子
緑の国の物語
アイルランド ソングブック