Blog
寒い夜は……
Jan 19, 2009
何故だかイルミネーションがとても美しく感じられます。
でもね……ごちゃごちゃした商店街へと続く、最寄り駅の前なんですよ……。
カレー鍋
Jan 18, 2009
最近よく耳にする「カレー鍋」を家で作ってみました。
お蕎麦屋さんのカレーうどんの様な味で、たっぷり入れた野菜をペロリと食べてしまいました。
作り方にはレタスをと書いてありましたが、今回はキャベツで。
加湿中
Jan 17, 2009
音もしないし、持ち運べて便利なんですが、余りにも静かで存在感ゼロです。
ちゃんと加湿してくれてる?
ポストカード
Jan 16, 2009
数年前から少しずつ集めています。
あれもこれも可愛くて本当に困る……。
出来る事なら買い占めてしまいたいほどです。
今日は迷った末に6枚購入しました!
着うた配信、スタートしました
Jan 16, 2009
どうぞよろしくお願い致します!

「能」を観たくなりました
Jan 15, 2009
昨年通っていた講座ではよく分からなかった事が、写真などの説明でやっと理解出来ました。
以前よりも興味がわいてきました。
クジラみたい……
Jan 14, 2009
昨日ランチを食べた後、臨港パークをお散歩しました。
お天気も良いし、おしゃべりも楽しく、なんと横浜まで歩いてしまいました。
みなとみらいにて
Jan 13, 2009
キハチでランチを頂きました。
以前からお世話になっている「横浜の母」的存在の方と久し振りにお会いして、安心感に包まれた時間を過ごしました。
いいなぁ、仲良しって!
Jan 12, 2009
吉祥寺の不二家の前で、ずーっと女の子とペコちゃんは歌ったり踊ったりおしゃべりしたり……。
羨ましくなるくらい本当に楽しそうで、きっと大親友なんでしょうね。
晴れ着を着たペコちゃんは、ニコニコ笑って嬉しそう。
今度はね……
Jan 11, 2009
バジルを育ててます。
寒いので、部屋の中の一番日当たりの良いところに置いています。
こんなに小さいのにもうバジルの香りがしています。
