Blog
おもてなし
Jan 29, 2009
友人が遊びに来てくれました。
カボチャの具だくさんポタージュとささみのサンドウィッチでランチタイムです。
どちらまで? お嬢さん
Jan 28, 2009
昨日の病院の控え室に飾ってありました。
どなたの作品なんでしょうね。
ピンク色のドレスと帽子が、桜の花びらの様です。
一年振りの出演でした
Jan 27, 2009
川崎市立井田病院で院内コンサートでした。
今回は高校の先輩でもあるテナーバンジョーの大野正彦さんにギターを弾いてもらい、サポートして頂きました。
前回同様、あったかい手作り感あふれるコンサートで、みんなで童謡を歌った時は嬉しくて涙が出そうになりました。
退職金の行方……
Jan 26, 2009
宝塚音楽学校の鼓笛隊でフルートだったこともあって、劇団から頂いた退職金で購入しました。
久し振りに吹いてみようと思い付き出してみましたが、昔と変わらずすぐに酸欠状態になりフラフラです。
楽しいお洋服
Jan 25, 2009
色んな着方が出来るズボンです。
一風変わったものを見ると素通り出来ないのは昔からのクセです。
多分、子供の頃に斬新な(?)母の手作りの洋服を着せられていたからかもしれません。
天使の石
Jan 24, 2009
セラフィナイトと言う天然石です。
深緑色の石の上に、天使が羽を広げて休んでいるみたい!
高校の先輩からのプレゼントです。
1・2・3
Jan 23, 2009
今日は1月23日。
ホップ・ステップ・ジャ〜ンプ!……みたい……かな?
分かるんですね
Jan 22, 2009
ベランダの花は、曇り空だったり雨が降っていると咲きません。
昨日はう〜んと全身を伸ばして元気だったのに……。
我が家の流行
Jan 21, 2009
お正月に作った「田作り」が予想以上に美味しく出来たので、もう何度も作ってます。
カルシウム摂取し過ぎかしら?
アイリッシュダンス
Jan 20, 2009
昨年の秋からレッスンを再開しました。
今は元リバーダンスメンバーのTaka先生に習ってます。
今まで経験したどのダンスとも違っていて、毎回あたふたしています……。
