Blog
二宮金次郎さん!
Feb 8, 2009
六本木のミッドタウンが見える街角でひっそりと……。
文化庁メディア芸術祭へ
Feb 7, 2009
アニメーション部門で大賞を受賞した作品をずっと見てました。
優しい色彩ですが、温暖化していく地球の未来を考えさせられるメッセージでした。
夜道にて
Feb 6, 2009
帰り道を照らしてくれる様々な表情をした明かり。
こんな可愛い明かりは、ちょぴり嬉しい……。
3ヶ月連続ライブの会場です
Feb 5, 2009
打ち合わせに行きました。
お店の第一印象は「サーカスのテント小屋みたい!」でした。
何処がそうなのかは、ご自身の感性でお確かめ下さい……。
もうすぐ……♪
Feb 4, 2009
沈丁花のつぼみが、だんだん赤くふくらんできましたよ。
節分
Feb 3, 2009
毎年子供の頃は、家の中と外に豆をまいていました。
後が大変でしたけど……。
皆さんはどうでした?
携帯ストラップ
Feb 2, 2009
アイルランドのお土産を頂きました。
鮮やかな緑色のシャムロックの押し花です。
写真撮影
Feb 1, 2009
ゴールデンウィークにレビューショウに出演させて頂くことになりました!
詳細はまだ内緒です……。
やすこちゃま〜!
Jan 31, 2009
空(くう)のチラシの似顔絵を書いていらっしゃる漫画家の小澤一雄氏に書いて頂きました。
会場のロビーでサササッと……。
風絃トリオ 空(くう) コンサートへ
Jan 30, 2009
十弦ギター・ケーナ・尺八による異文化ユニットです。
プログラムに♪美しき青きドナウに を見付けた時は「それはないだろう!」と突っ込みをいれたくなりましたが、お見事でした。
お人柄に加えて、レパートリーの広さも魅了のひとつなんですね。
