Blog
アコーディオン
Feb 18, 2009
随分前にトンボ楽器で購入した、ドイツの民芸品です。
晴れた日の午後、窓の外を眺め、気の向くままフガフガ弾いていると、心が落ち着きます。
オブジェですよ!
Feb 17, 2009
先日UFOを見掛けた事をお伝えしましたが、それを見た福岡に住む妹が「本物!?」と聞いてきました。
残念だけど、そう簡単にはねぇ……。
風にのって……
Feb 16, 2009
甘い香りがしました。
振り返ると沈丁花が咲いていました!
カカオ99%!!
Feb 15, 2009
チョコレート大好きな私。
しかし……喜びを見い出せませんでした……。
超〜苦いです〜!
春一番が吹いて
Feb 14, 2009
今日は急に暖かくなりました。
大事なチョコレート、溶けてしまいそうですね。
レンタルボックス
Feb 13, 2009
ついつい覗きに行ってしまいます。
手作りの色んな発想を頂くのです……。
そして、時々お買い上げ!してます。
電車に揺られて……
Feb 12, 2009
今月末のライブの共演者のお宅へお伺いしました。
リハーサル+おしゃべり+おやつ+……。
UFO発見!
Feb 11, 2009
いつもと違う道を歩いて帰っていたら、遭遇してしまいました。
苦手なもの
Feb 10, 2009
それは、マスクです。
ガーゼと比べると不織布はまだ良いのですが、体力を消耗するのか疲れやすいし、すごく眠たくなります。
階段を踏み外しそうになったり、電車内でヨロヨロになります。
まだ花粉症デビューしてないのが幸いです……。
どんな味?
Feb 9, 2009
ネーミングって大事ですね。
期待しちゃいますよ……。
