Blog
チェリッシュ ガーデン Vol.1
Feb 28, 2009
ご来場下さいましたお客様、ありがとうございました!
もう来月へ向けてアイデアが一杯です。
寒いの苦手です……
Feb 27, 2009
はらはらと雪が降りましたね。
明日のお天気が心配です。
リハーサルへ
Feb 26, 2009
冷たい小雨の日が続いていますね。
土曜日のライブのリハーサルへ行きました。
店内はこんな感じです!
バラのコサージュ
Feb 25, 2009
ふと思い立って、余り布で作ってみました。
意外と可愛く出来ました!
サラ・ブライトマンのコンサートへ
Feb 24, 2009
武道館内には大掛かりな装置の舞台がありました。
私の席は上手側だったのですが、真横から歌う姿をじっくり見ることが出来、逆に良かったです。
前回のコンサートもそうですが、歌唱力はもちろん、演出も素晴らしく、豪華な時間でした。
並々ならぬ努力を重ねている彼女から、パワーをもらいました。
こんなに咲きましたよ!
Feb 23, 2009
数日前の食用菜の花、上から5cmほど切ってコップに差しておきました。
もちろん下半分は美味しく頂きました。
家の中はすっかり春です。
パブへ行ったら……
Feb 22, 2009
シェパーズパイを食べなくては!
シャノンズにはハーフサイズがあり、丁度良いのです。
イーリアンパイプ
Feb 21, 2009
ホイッスル奏者の庄司祐子さんのライブを聴きに、大崎のアイリッシュパブ・シャノンズへ。
以前岡山で共演したイーリアンパイプの松阪 健さんとは久し振りの再会です。
この楽器は本当に複雑で、表情豊かな音を奏でます。
今にもとろけそうな笑顔の松阪さんは、コンサティーナの演奏も披露して下さいました。
菜の花畑
Feb 20, 2009
食用ですが、このまま花瓶に差していても良いですか……?
残り物が育ってます
Feb 19, 2009
鍋料理をした時の大根です。
