Blog
ワイルドストロベリー
Mar 10, 2009
ベランダの新しい仲間です。
なんでも「幸せを運んで来てくれる」とか……。
いつもギリギリの確定申告
Mar 9, 2009
手引きの指示通りに数字を記入していると、まるで算数の問題集を解いている様で、結構楽しいです……。
空気清浄機を買いました
Mar 8, 2009
部屋の空気がひんやり&清々しくなった気がします。
ドアを開けるとライトが赤くなりました!
目に見えないものを捕らえている様です。
「おばあちゃん」……
Mar 7, 2009
と命名されたこのアコーディオン、昨日の映画の音楽を担当されたかとうかなこさんの楽器です。
1920年代に製作されたそうで、蛇腹は花柄だし、貝細工が施されていて、もう本当に美術品でした。
スポットライトに照されて、大物女優の様です。
シネマ・コンサートへ
Mar 6, 2009
またまた佐々木亜希子さんが活弁をされるということで、今日は北とぴあへ行きました。
今日の作品「イタリアの麦藁帽子」は75分の長編、そして初披露だったそうです。
ミモザのアーチ
Mar 5, 2009
ミモザの花がこぼれてきそうでした。
分量は正しく……
Mar 4, 2009
いつも目分量で作ってしまう私……。
ところが、決められた通りに作ってみたらとーっても美味しく出来て、びっくり!
これまでの行いを悔い改めます。
ひとりでのんびりランチ
Mar 3, 2009
Shisui deuxへ、ライブで使用した衣装などを取りに行きました。
テーブルの上には葉っぱの影が……。
こういうの好き!
元気いっぱいの顔合わせ!
Mar 2, 2009
昨日は、ゴールデンウィークに出演するレビューショウの顔合わせでした。
当然ながらダンサーの方達が多いので、とにかくカラフルでパワフルです。
私もダンスや歌に頑張ります!
チケットの前売り、始まっていますよ♪
連絡待ってます!
Mar 1, 2009
昨日のライブに電報とお花が届きました。
贈り主は、ずーっと音信不通になっている中学生時代の親友。
今、何処にいるのぉー!
