Blog
咲いた〜咲いた〜♪
Mar 19, 2009
頂いた花束を解いて、花瓶に分けていく作業が好きです。
黄色のチューリップ、新入生みたいで可愛いな。
汗ばむ陽気でしたね
Mar 18, 2009
実家の福岡では桜が咲いたそうです。
目白のセレクトショップへ
Mar 17, 2009
いつも応援して下さる方のお店へ遊びに行きました。
お土産に持って行ったドラ焼きが似合わない……そんな高級輸入洋品店で楽しいおしゃべりの花を咲せました。
アコーディオン奏者・かとうかなこさんのライブへ
Mar 16, 2009
音が気持ちよさそうに、春のダンスを踊っていました。
先日ご紹介した「おばあちゃん」は、♪朧月夜を歌ってくれました。
長い人生を感じさせる、しっとりとした音色でした。
パレード日和!
Mar 15, 2009
暖かい一日でしたね。
表参道ヒルズの中のイベントスペースでスタッフとしてお手伝いしてきました。
今年のイベントも盛り沢山でしたよ。
ホワイトデー!
Mar 14, 2009
大きな文字盤の腕時計を頂きました。
最近は携帯電話で時間を確認していましたが、やっぱりこの方がスッキリ分かり易いですね。
早速今日から使わせて頂きます!
今度の日曜日は!
Mar 13, 2009
セント・パトリック・デーのパレードです。
表参道で14時〜16時です!
1m近く短くなっていました
Mar 12, 2009
少し前までは、もっと部屋の奥まで日が差していたのに……。
季節が過ぎていくのを実感します。
この方があの……
Mar 11, 2009
漫画家の美内すずえ先生なんですね!
吉祥寺の情報誌でお見掛けしました。
……あの……大変申し上げにくいのですが……「ガラスの仮面」……いつになったら……その……どちらが……。
ワイルドストロベリー
Mar 10, 2009
ベランダの新しい仲間です。
なんでも「幸せを運んで来てくれる」とか……。
