Blog

チェリッシュ ガーデン Vol.2

昼夜2回のライブは、初めての経験でした。
昼は爽やかに、夜はエキサイティングなライブでした。
今回も沢山のお客様にお越し頂き、感謝です!

090329_1701~06.JPG

明治記念館へ

正面玄関すぐに、桜の花が飾ってありました。
金屏風を背にした姿は、艶やかでした。

090327_1725~02.JPG

奇妙な天井……

福岡県人会で集まった場所は、レコーディングエンジニアの方のスタジオでした。
天井からぶら下がっていた幾つもの木片は、音の反射をコントロールするのに必要な物なんだそうです。
はぁ……。

090325_1716~03.JPG

3人だけの福岡県人会

私のデビューアルバムに関わって下さった方と久し振りに再会しました。
私を含めて3人とも福岡出身なんです!
会話は気が付けば博多弁に……。

090325_1527~01.JPG

せっせと食べてます

先日の洋梨ジャム、やっとタッパーひとつ分食べました。
まだまだ頑張ります。

090325_1917~01.JPG

二連覇!

家でテレビを見ていたら速報が流れてきました。
野球のことはよく分からないけれど……凄いです!

090324_1506~01.JPG

東京って複雑!

月末に姪2人と母が上京します。
観光地巡りに私が付き合えない為、移動方法を細く書き出しました。
乗換えが沢山あるので、無事ゴールにたどり着く事が出来るのか心配です。

090320_2346~02.JPG

ねぎ・ネギ・葱

渋谷のねぎ料理専門店へ。
これは深谷葱で、外側の黒い部分をくるりとはがして頂きます。
風邪が逃げちゃいそうな大きさでした。

090320_1925~01.JPG

新しいスタイル、増えてます

29日のライブのリハーサル、1曲目の音作りに時間をかけました。
前回とは違う雰囲気を楽しんで頂ければと思います。

090321_1705~02.JPG

食べ切れない程の……

洋梨のジャムです。
業務用の大きな袋を頂いた時、ずっしり重かったので開封するのに覚悟が必要でした。
保存する瓶がやっぱり足りませんでした……。

090319_1911~02.JPG

奈加靖子 アイルランド ソングブック 緑の国の物語

奈加靖子
緑の国の物語
アイルランド ソングブック