Blog
チェリッシュ ガーデン Vol.2
Mar 29, 2009
昼夜2回のライブは、初めての経験でした。
昼は爽やかに、夜はエキサイティングなライブでした。
今回も沢山のお客様にお越し頂き、感謝です!
明治記念館へ
Mar 28, 2009
正面玄関すぐに、桜の花が飾ってありました。
金屏風を背にした姿は、艶やかでした。
奇妙な天井……
Mar 27, 2009
福岡県人会で集まった場所は、レコーディングエンジニアの方のスタジオでした。
天井からぶら下がっていた幾つもの木片は、音の反射をコントロールするのに必要な物なんだそうです。
はぁ……。
3人だけの福岡県人会
Mar 26, 2009
私のデビューアルバムに関わって下さった方と久し振りに再会しました。
私を含めて3人とも福岡出身なんです!
会話は気が付けば博多弁に……。
せっせと食べてます
Mar 25, 2009
先日の洋梨ジャム、やっとタッパーひとつ分食べました。
まだまだ頑張ります。
二連覇!
Mar 24, 2009
家でテレビを見ていたら速報が流れてきました。
野球のことはよく分からないけれど……凄いです!
東京って複雑!
Mar 23, 2009
月末に姪2人と母が上京します。
観光地巡りに私が付き合えない為、移動方法を細く書き出しました。
乗換えが沢山あるので、無事ゴールにたどり着く事が出来るのか心配です。
ねぎ・ネギ・葱
Mar 22, 2009
渋谷のねぎ料理専門店へ。
これは深谷葱で、外側の黒い部分をくるりとはがして頂きます。
風邪が逃げちゃいそうな大きさでした。
新しいスタイル、増えてます
Mar 21, 2009
29日のライブのリハーサル、1曲目の音作りに時間をかけました。
前回とは違う雰囲気を楽しんで頂ければと思います。
食べ切れない程の……
Mar 20, 2009
洋梨のジャムです。
業務用の大きな袋を頂いた時、ずっしり重かったので開封するのに覚悟が必要でした。
保存する瓶がやっぱり足りませんでした……。
