Blog
暖かい日が続くので
Apr 8, 2009
衣替えをしました。
半袖ばかり……。
まだ早かったかなぁ。
家事は楽しく〜!
Apr 7, 2009
春なので額縁の中のティタオルを取り替えました。
陽気な音楽が聞こえてきそう!
ひらり ひらり
Apr 6, 2009
風に吹かれた花びらが、ぼたん雪の様でした。
最後のひとつまで
Apr 5, 2009
すべての花が散るまで「桜まつり」。
慌てずに、それぞれの時に咲けばいいのですね。
お花見!
Apr 4, 2009
引越してから初めての春。
ご近所にはどんな春の景色があるのか、探してみました。
花より団子?
Apr 3, 2009
コンビニのレジ横にいつもあって、気になっていました。
みたらし団子と言うより……やっぱりチョコレートでした。
そんな気分だったんです
Apr 2, 2009
頂いた譜面を入れるためにファイルを買いました。
私にしては珍しい選択……。
姪の影響……?
歌稽古
Apr 1, 2009
ゴールデンウィークの公演のリハーサルが始りました。
久し振りの緊張感......。
気分は女子高生!
Mar 31, 2009
2人の姪は高校生。
やはり渋谷109は外せないらしく、お供しました。
殆ど行かない場所ですが、意外と楽しくて今度は一人で買い物に行こうと思いました。
その後は、原宿竹下通りへ移動して、クレープを食べました。
朝早くから……
Mar 30, 2009
上京している姪2人と母を迎えに渋谷駅まで。
通勤ラッシュと重なり、フラフラ〜。
ライブの日の夜はひたすら遅いので、早起きはちょっと……辛かった……。
