Blog
舞台用スニーカー
Apr 18, 2009
キラキラ・ラメが眩しい!
ダンサーの皆さんに少しずつ感化されていく私……。
リハーサルで着ようかなぁ〜
Apr 17, 2009
アイルランド製のTシャツを頂きました。
リンゴだなんて、女の子っぽい?
次回のライブ、決まりました!
Apr 16, 2009
7月20日(月・祝)夜に中目黒の楽屋さんに出演します。
今日は、事務所の方とご挨拶へ行き、ランチを頂きました。
嬉しいお客様!
Apr 15, 2009
振付家・ダンサーの由美さんが遊びに来てくれました。
今日のメニューは、具だくさんのミネストローネとカボチャサラダです。
おしゃべりしているつもりが、気が付いたらバレエの講習会になっていました。
こっ、これは……!
Apr 14, 2009
撮影した映像の中で私が着用した物です。
照れますねぇ……。
こんな小道具でした その2
Apr 13, 2009
可愛い〜!
全部段ボールで出来てます。
こんな小道具でした
Apr 12, 2009
美術さんの手作りです!
わぁ〜カラフル〜!
Apr 11, 2009
ゴールデンウィークの公演の中で使用する映像を撮影しました。
山形のお米
Apr 10, 2009
昨日、佐々木亜希子さんがお土産に下さいました。
お友達が作ったお米だそうです。
それにしても2kg、重かったことでしょう……恐縮です。
お化粧講習会
Apr 9, 2009
同じ公演に出演する活動弁士の佐々木亜希子さんを、我が家にお招きしました。
「つけまつ毛」初めてだそうですが、なかなかお似合いでした。
歌の練習をしたり、おしゃべりしたり……、是非またお越し下さいね!
