Blog
デカバッグ
Apr 28, 2009
これも妹からのプレゼント。
「お姉ちゃんが好きそうだったから……」って、確かに好きです。
日本酒の化粧水
Apr 27, 2009
飲めるほど純度が高いためか、しばらくすると皮膚がポカポカしてきます。
翌朝の手触りから効果ありだということがよく分かります。
送ってくれた妹に感謝!
嬉しい差し入れ
Apr 26, 2009
手作りのシュークリームを頂きました。
今日のリハーサルは、衣装ありでした。
みんなの気分も盛り上がります。
表参道・ヤマナシ ヘムスロイドにて
Apr 25, 2009
北欧・アイルランド音楽のフィドル奏者の大森ヒデノリさんのワークショップを見学しに行って来ました。
弓の動かし方次第で、こんなにノリが生まれるとは知りませんでした。
久し振りに生で聴くアイリッシュのメロディが身体に染み込んで来て、すっかりリラックスしてしまいました。
このギャラリーの北欧の穏やかな空間、女性なら絶対気に入ると思います!
緑茶の味
Apr 24, 2009
よそで飲むと本当に美味しいなぁと思うのですが、家で飲むとさっぱりなのは何故?
新芽からのメッセージ
Apr 23, 2009
枯れていたはずの桜の切り株から、新しい芽が育っていました。
2500通送付しました
Apr 22, 2009
かねてから準備を進めている高校の同窓会の案内状の発送作業をしました。
永遠に続くかと思われる量でしたが、区民会館の和室に籠り、皆で黙々と作業をしました!
みんなでお買い物
Apr 21, 2009
長い休憩時間を利用して、新宿駅前まで必要な物を探しに行きました。
赤い靴……大事なキーワード(?)です。
花が咲きましたよ!
Apr 20, 2009
ワイルドストロベリーの小さくて白い花が、ひとつだけ……。
本番まで2週間です
Apr 19, 2009
毎日の様にリハーサルへ行ってます。
格好良くて楽しくて激しいダンスと歌が次から次へと続いて、オリジナル曲オンパレードのステージです。
