Blog
やっぱり長靴買おうかな
May 8, 2009
朝から土砂降りの大雨でしたね。
雷が聞こえる中の外出は悲しかったです。
夕方にはこんな青空が……。
公演の余韻を楽しんでます
May 7, 2009
共演したファンカスティックさんのCDです。
ダンスナンバーで使われた曲も収録されていて、身体がムズムズしてしまいます。
メリーゴーラウンド トーキョウ、千秋楽!
May 6, 2009
全8回公演が無事に終わりました。
毎回ヘアメイクさんが髪をセットしてくれ、お姫様の様でした。
♪静寂 〜レクイエム〜
May 5, 2009
公演プログラムの最後の辺りで歌っている曲のタイトルです。
この公演の音楽監督をしているテリーさんが作って下さったオリジナル曲です。
約6分半のこの場面は、タイトル通りに本当に静かで厳かな時間が流れます。
相当なプレッシャーを感じていますが、それを含め心から幸せな気持ちになれる時間なのです。
心と身体がほっこり……
May 4, 2009
座長のご両親が手作りの豚汁を差し入れて下さいました!
みんな大喜びです。
メリーゴーラウンド トーキョウ、初日!
May 3, 2009
超満員の客席との一体感!
やっぱりレビューは楽しいです!!
楽屋入りしました
May 2, 2009
誰もいない楽屋……。
楽しい時間を皆で過ごせます様に!
5月になりましたね
May 1, 2009
先日の白い花が実になりました。(写真の下のほう、分かりますか?)
近所のマフィン屋さんで
Apr 30, 2009
とにかく沢山の種類の手作りマフィンが並んでいます。
お店の人が端から説明してくれますが、メモを取らないと忘れてしまいそう。
大型連休始る!
Apr 29, 2009
って感じのお天気でしたね。
