Blog
製造工程が知りたい……
Jun 6, 2009
子供の頃お世話になったチョーク。
滑らかな書き心地の秘密は「きぬごし製」?
出掛けた先の片隅で偶然発見!
軽〜い譜面台
Jun 5, 2009
ライブでハープを弾く様になって譜面台は必需品となりました。
これから移動が多くなりそうなので、少しでも……と思い購入しました!
怪獣が乗っています……?
Jun 4, 2009
ママチャリのハンドルに取り付けられた子供用シートに、こんな注意書きが……。
ラブリーなデザイン!
Jun 3, 2009
スウェーデン製のペンダントです。
ダーラへストとお花がデザインされています。
昨日購入しました……。
やっぱり素敵な場所でした
Jun 2, 2009
表参道のヤマナシ・へムスロイドへ。
前回は夜で大雨だったので、晴れた日にのんびりと訪れたかったのです。
8月1日にはこの場所で歌えることになり、こんなに早く夢が叶って幸せです!
ニンニクの香りが強烈でした
Jun 1, 2009
これ駄菓子ですよねぇ……。
子供のおやつと言うより、大人のおつまみ?
雨のシーンばかり、何故?
May 31, 2009
舞台となったリムリックは、以前ホームステイをしていた街。
霧雨や通り雨は確かに多かったけど……。
これってもしかして地球温暖化の影響で気候が変動しているってこと?
雨あがり
May 30, 2009
ぷっくり大粒の水玉が、ころころころり……。
ワイルドストロベリーとテントウ虫
May 29, 2009
何か良いことありそう……でしょう?
沢山の展示物の中で、気になった物
May 28, 2009
戦時中、軍需工場で働く女性に配られたという木製の容器に入った資生堂の口紅が心にとまりました。
資生堂の化粧品や香水のデザイン、改めて見ると美術品の様です。
