Blog
当たり前だけど、やっぱり違うこと……
May 27, 2009
いつもは自宅のキーボードで作業することが多いので、たまにピアノを触るとクリアな音色と鍵盤の感覚にハッとさせられます。
久し振りで懐かしい、クラシックの響きです
May 26, 2009
オペラアリアの楽譜を買いに行きました。
今年の夏の挑戦です。
梅雨が来る前に
May 25, 2009
漬け置き時間は、しっかり3時間。
初めてやってみましたが、汚れも少し浮いてきて、普段見えないだけに気持ち良いですね。
明治座「黒革の手帖」を観劇しました
May 24, 2009
佐々木亜希子さんに誘って頂きました。
舞台の上ではドロドロ&ヌルリとしたお芝居が繰り広げられ、米倉涼子さんの美しさがより一層輝いて見えました。
そして、そして……
May 23, 2009
……ご馳走様でした。
そして、半分に……
May 22, 2009
……解剖してみました。
収穫!
May 21, 2009
って、私の行動は間違っていたのでしょうか……?
赤い実がひとつ!
May 20, 2009
度々お伝えしているワイルドストロベリーです。
こんな立派な実がなるとは……予想外でした。
親指の爪くらいの大きさです。
外出先での一瞬の出来事でした……
May 19, 2009
目がゴロゴロするので、コンタクトレンズを外して洗おうとしました。
蛇口をひねった瞬間の水の勢いにのって……大事なものは流れていってしまいました……。
トホホホホ……。
コップの水滴が……
May 18, 2009
透明のおはじきを置いたみたいに綺麗に並びました!
