Blog
アイルランド大使館からの招待状
Jun 16, 2009
今月末に来日するアイルランド出身のピアノトリオの歓迎パーティーにご招待頂きました!
しかし……お仕事と重なり出席出来ません……。
丸善と言えば
Jun 15, 2009
ハヤシライスです。
明治初期、丸善創業者の早矢仕有的氏が考案したことから命名されたとか。
岡山・丸善へ行くと、お土産にいつも頂くのです。
おむすびころりん弁当
Jun 14, 2009
帰りの新幹線の中で頂きました!
梅の甘露煮、おかわりしたいくらい美味しかったです。
食べた後は本を読むつもりが、ぐっすり……。
日帰りで岡山へ
Jun 13, 2009
岡山駅前には、桃太郎の銅像があります。
もちろん、お供を従えてます!
コンサートは嬉しいハプニングもあり、いつも応援して下さる方との再会もあり、益々岡山への思いが強くなりました。
活弁上映会へ
Jun 12, 2009
佐々木亜希子さんの上映会、またまた行っちゃいました。
今日はマキノ正博監督の時代劇。
亜希子さんの声が、お侍さんの声に聞こえます。
グングン成長してます
Jun 11, 2009
種から育てていたバジル。
発育が遅くて心配してました。
手洗い・うがいを忘れずに
Jun 10, 2009
新型インフルエンザの予防のために、あちらこちらで消毒液を見掛けます。
最近は余り報道されない気がしますが、その後どうなったのでしょうね……。
スキャナー代わりに……
Jun 9, 2009
本番で歌う曲を急遽差し替えたため楽譜の送付が間に合わず、携帯電話のカメラで写して送りました。
こんな乱暴なやり方は初めて。
でも用を足せているので、笑ってしまいます……。
降りそうで降らないお天気の中……
Jun 8, 2009
千代田区役所のイベントのリハーサルへ出掛けました。
楽器を持ち歩く様になって、天気予報がとても気になります。
晴れた日曜日の午後に
Jun 7, 2009
さっきから廃品回収の車が何台も通ってます。
それぞれに雰囲気の違うアナウンス……。
妙に色っぽいのもありました。
