Blog
お土産は「さくらベーカリー」
Jun 26, 2009
千代田区役所で打ち合わせでした。
今日は明太子とチーズのフランスパンを買いました。
懐かしい先生の歌声
Jun 25, 2009
アイルランドでロイズン先生から教えてもらったゲール語の歌を思い出しています。
来月のライブで披露しますね。
バジルが主役です
Jun 24, 2009
自分で育てたバジル。
トマトパスタもいつもより美味しく出来ました!
音大生気分で……
Jun 23, 2009
千代田区役所のイベントでは東京芸大の方にもお手伝いしてもらっています。
リハーサルのために何度も通っていますが、整った環境を見ると羨ましく思います。
さくらんぼ
Jun 22, 2009
アメリカンチェリーも美味しいけど、やっぱりこっちかなぁ……。
ひと安心です
Jun 21, 2009
来月のライブの打ち合わせをピアノの永田さんとしました。
まずは自分だけで選曲・プログラムを決めるのですが、それはとても大変であり楽しい作業でもあります。
昨日の夜中にやっとひらめいたプログラムがほぼOKだったので、ヤッター!って気分です。
上品な香り
Jun 20, 2009
白くて陶器の様な花びら……。
今年もクチナシの季節がやって来ましたね。
迫力満点ですよ〜
Jun 19, 2009
7月2日の千代田区役所のイベントのリハーサルを、ダンサーの皆さんと一緒にやりました。
今回のために特注した真新しいダンス用の板も嬉しそうです。
ひとり芝居「壁の中の妖精」
Jun 18, 2009
韓国の大女優キム・ソンニョさんの流れる様に様々な役を演じきる存在感に、すっかり引き込まれました。
上質なお芝居を観た後の気分は最高です。
歯医者さんが作ったチョコレート!?
Jun 17, 2009
キシリトール100%のチョコレート。
「就寝前に摂取すると虫歯菌に効果的です」……。
うーん、頭がこんがらがってきました……!
