Blog
博多通りもん
同窓会総会でお土産として皆様にお渡ししました。
幹事の中にこのお菓子大好き人間がいて、誰も反対出来ませんでした。
私個人としては「チロリアン」が食べたかったのですが……。
でも久し振りに食べた「通りもん」、まったり白餡が美味でした。
手裏剣バッチ
校章をこう呼んでました。
意味あるデザインなのに……。
高校生の考えることってのは全く……。
肩の荷が降りました
高校の同窓会総会が大盛況の中、無事終了しました!
ちゃんと恩返しは出来たでしょうか……。
同級生や後輩、そして先輩方との交流が楽しくて、アッと言う間の時間でした。
Taka先生
昨日のコンサート終了後に、写真をお願いしたらこんなポーズを……。
これまでにリバーダンスのメンバーに選ばれた日本人がただ1人しかいないなんて、これは宇宙飛行士の数より断然少ないんですよね。
素晴らしい!!
千代田区役所・ランチタイムコンサート
とても内容が濃いコンサートでした!
区役所の方もスタッフの方も、みんなで作ったコンサートという感じで、ニコニコ笑顔になりました。
写真家の岡嶋和幸さんの作品も展示されていて、懐かしい風景に胸がキュッとなりました……。
海の……
梅雨空、建物の外に出た時に海の匂いがしました。
雨が降りそうな時はよく雨の匂いはしますが、海?
後ろを歩いていたカップルが、私と同じ様に「海の匂いがするなぁ」と言っていたので、私の鼻がおかしくなった訳ではないと安心しました。
でも……7月になったから……?
リハーサルへ行って来ました
千代田区役所では明日からのフェアの準備が始まっていました。
とても広い会場の上、壁一面の大きなガラス窓から外の光が沢山入って来て気持ち良いです。
次は何を育てようかなぁ
晴れている間に、ベランダの大掃除をしました。
雨降りの中……
ショッピングセンターで福引きをしたら……。
2千円分のお買い物券が当たりました!
(小さな小さな幸せ……)
あと一週間です
1年前から準備している高校の同窓会総会が間近に迫ってきました。
今日は最終チェックの集まりでした。
あと出来ることは、当日までの健康管理。
肝心なことは、当日の火事場の馬鹿力です!
