Blog
ボウリング場へ
Jul 26, 2009
暑くてぼーっとしてたらボウリングへ行こうと誘われました。
ボールを転がしてピンを倒すだけなのに、段々楽しくなってきました。
乗り気でなかったのに3ゲーム……。
アイルランドの妖精
Jul 25, 2009
って言うか……おじさん……。(いや、お兄さん?)
レプラホーンと言う名前のとても一般的な妖精です。
アイルランドの場合、可憐とは限りません。
梅雨の様なお天気が続きますね
Jul 24, 2009
夏の日差しに弱い私にとっては、助かりますが……。
でも、ちょっと変ですよね。
こんなに雨が降るなんて……。
涼しげなピアス
Jul 23, 2009
この夏、大活躍しそうな予感です。
皆既日食、見えました?
Jul 22, 2009
46年振りの大天体ショウ!
テレビの画面を通しても、ジーンと来るものがありました。
なんて……美しいのでしょう。
和の音 Part2
Jul 21, 2009
赤い金魚の風鈴を頂きました。
ガラスのコロンとした音も素敵です。
バースデーライブ!
Jul 20, 2009
三連休の最終日にもかかわらず、大勢のお客様にお越し頂きました。
ライブ終了後、荷物を片付けて一息ついていたら、店長が嬉しそうな笑顔でケーキを持ってきて下さいました!
その場にいた皆さんの大合唱の中、ローソクの明かりを吹き消しました。
和の音色
Jul 19, 2009
この澄みきった音の様に清々しく暮らしていきたいものです。
誕生日プレゼントに頂いた南部風鈴です。
今日から夏休み!
Jul 18, 2009
今日から夏休みに入った学校が多いそうですね。
子供の頃だけの長期のお休み、有意義に過ごして欲しいものですね。
早くも夏バテ……
Jul 17, 2009
パラパラと雨が降ったお陰で気温が上がらず、過ごしやすい一日でしたね。
