Blog
こんなの欲しかったんです
Aug 5, 2009
2ヶ月前に開店した自宅近くの雑貨屋さんにやっとやっと行くことが出来ました。
友達のプレゼントを買うつもりが、自分のものを......。
青空に五線譜
Aug 4, 2009
そんな風に見えませんか?
白夜弦想
Aug 3, 2009
大森ヒデノリさんのCDを頂きました。
聴いているうちに、白夜を体験してみたくなりました。
アンナちゃんとおばけのラーバン!
Aug 2, 2009
スウェーデンを代表する絵本のキャラクターです。
ラーバンのキーホルダーは、関係者の方からコンサートに来て下さったお客様全員にプレゼントされたものです。
こんなにして頂いて、感激です!
「森の国のものがたり」
Aug 1, 2009
森の国は大賑わいでした。
お客様と一緒に歌った曲、とても素敵でしたね!
共演した大森さんと庄司さん、また森でお会いしましょう。
北欧の子供部屋の様な……
Jul 31, 2009
おばけのラーバンに見守られながらリハーサルをしました!
もうすぐ、森の国の音楽会
Jul 30, 2009
8月1日に私が歌う曲のアレンジを共演者の大森ヒデノリさんがやって下さるという、何とも贅沢な話。
毎日の様にパソコンのメールを通して楽譜が送られてきます。
歌い慣れた曲がどの様なおしゃれをしたのか、是非聴き比べて欲しいです。
今日はマンゴー
Jul 29, 2009
新宿のカフェ・コムサでマンゴーチーズケーキを……。
ナイフとフォークで頂くのです!
パッションフルーツ
Jul 28, 2009
ひゃあ?中身はこうなっていたのですね。
中から南国の香りと色彩があふれ出て来ました。
レコーディングの差し入れに持って行きました。
ボウリングの後に……
Jul 27, 2009
自宅近くの定食屋さんで夕食を食べました。
ヒレかつ定食を頼んだのに副菜がとても多くて、なかなかメインにたどり着けません。
この他に煮物・茶碗蒸し・胡瓜の酢の物・ポテトサラダがあるんです!
サービスし過ぎでは?
