Blog
ZED(ゼッド)観てきました!
Aug 15, 2009
同じ人間とは思えないパフォーマンスの数々!
その真剣勝負の気迫に背筋がしゃんとなりました。
人間って......凄いです。
「出番を待ちながら」を観劇しました
Aug 14, 2009
往年のスター女優専門の慈善ホームでのお話。
再々演の公演にご招待して頂きました。
かなり意味深なタイトルのお芝居ですが、歳を重ねた女優にしか出せない空気感に引き付けられました。
ようこそ、パンダ先生!
Aug 13, 2009
思いがけず頂いてしまいました......。
ラスカル!
Aug 12, 2009
レコーディングの帰り道、ちょっと立ち寄った二子玉川の高島屋で世界名作劇場展をやっていました。
ネロやマルコから人生の厳しさを教えてもらいましたっけ......。
実験的な......?
Aug 11, 2009
レコーディングの2回目でした。
初めは歌うだけで良かったのになぁ......。
全ての伴奏を自分で演奏することになっちゃうかもしれません!
かりんとう
Aug 10, 2009
最近のおやつです。
黒糖の甘みが優しくて、ほんわかします。
この表情にも惹かれました
Aug 9, 2009
たぬきさんが作ったケーキを一緒に食べる森の木々達。
こちらまで豊かな気分になります。
このページが決めてでした
Aug 8, 2009
真っ白なページの片隅で、たぬきさんがお茶を飲んでます。
ケーキが焼けるまで「ちょっと、ひとやすみ」。
また一冊出会いました
Aug 7, 2009
図書館から色んな絵本を借りて読んでます。
時々気になる絵本と出会います。
そんな時は......もちろん本屋さんに注文します!
偶然は必然?
Aug 6, 2009
渋谷の東急ハンズで、仕事のスケジュールの連絡を頂くのを待っていた方とバッタリ出会ってしまいました!
あまりのタイミングに、思わず後退り......。
普段行かないバス用品売り場で、ふと顔を上げると目が合ったなんて、何かに引き寄せられているって感じ......。
