Blog
ピンクセージ
Aug 25, 2009
ハープで遊ぶ会の帰りに、お庭に咲いていたハーブを頂きました。
ハープとハーブ、心に優しいものは言葉も似ている様です。
ハープで遊ぶ会!
Aug 24, 2009
ハープが縁でお友達になった皆さんと、楽しい時間を過ごしました。
会場となった個人宅のリビングは、木の香りがする明るくて快適なお宅で、各自持ち寄った物を頂きながらハープ演奏を楽しみました。
ボタンやレースを......
Aug 23, 2009
無地のハンカチにちょこちょこっと縫い付けてみました。
こういうの結構好きで、よくやってます。
今年もやってきました......
Aug 22, 2009
町内盆踊り大会!
本当にこじんまりとしていて、癒されます。
何入れようかなぁ
Aug 21, 2009
吉祥寺のアンティークショップで一目ぼれです!
観劇!感激!
Aug 20, 2009
何年振りかの宝塚。
しかも、宝塚ファンの方にチケットを取って頂いて......。
オペラグラスの向こうに見える世界はキラキラ輝いていて、私も昔この舞台に立っていたなんて、信じられません。
菊の葉っぱ
Aug 19, 2009
小学生の頃、夏休みで過ごしたおばあちゃんの家では、菊や百合の花を作っていました。
夕方になると、市場に出す準備のお手伝いしました。
あの頃の自分に連れ戻してくれる、そんな匂いです。
淋しいな......
Aug 18, 2009
近所の銭湯が閉店してしまいました。
毎日の様に前を通っていましたが、この昭和の風景が好きでした。
ギャラリーの中に
Aug 17, 2009
こんな可愛いステージが......!
ちょっと歌ってみたら、とても柔らかく共鳴しました。
ここでコンサートが出来たら良いんだけどなぁ......。
夏の鎌倉へ
Aug 16, 2009
手書き友禅作家の春木弘雄氏が新しくギャラリーをオープンされるということで、遊びに行って来ました。
お昼は「こ寿々」でお蕎麦を頂きました。
