Blog
拙者親方と申すは......
ご存じ「外郎売り」。
私は和菓子の「青柳ういろう」をお土産に頂きました!
ウクレレ買いました!
レコーディングで演奏するのであります。
えっ?弾いたこと?......ありませんよ。
どんな音楽かはまだまだ内緒です!
秋祭りのシーズンですね
小雨がパラパラ降ってます。
担ぎ手の皆さん、心配顔で待機中......。
無声映画をカタカタと......
懐かしい映写機で回して、それに合わせて生演奏を。
そんなFEBOさんのライブへ行きました。
いつも私のライブでお世話になっている永田さんと小沢さんの本来のお姿(?)を拝見しました。
子供のおもちゃまで使いこなす腕前とアイデア、流石です!
無声映画って本当に面白いです。
毎日食べてます
健康のためと言いたいところですが、とにかく美味しいのです!
冷めてもモチモチしている、そんなところも気に入ってます。
ひこにゃ~ん!
金太郎飴的な物は、だいたいが正体不明になりがちですが、これは完璧!
あま~い苺味でした。
やれば出来る?
今日は一日中スタジオにこもりレコーディングをしました。
全てのパートのアレンジと演奏を自分でやるなんて......どうやら神様に試されている様です。
とりあえず1曲分が終わりました!
まだまだ続きます。
山地ごっつぉ
......という名前のランチセットを頂きました。
本物のお釜で炊いたご飯と地元で採れた野菜と豚肉のサラダ、シンプルだけどしっかりとした素材の味を楽しめました!
大地の芸術祭へ
新潟・越後妻有へ。
里山で世界中のアーティストの作品を体験する芸術祭です。
数が多く、また広範囲に点在しているので、欲張らずに数ヶ所をじっくり回りました。
お天気にも恵まれ、田舎の秋の風景を満喫しました。
皿回し特訓中
区のボランティアに参加することになり、皿回しに挑戦してます。
練習用の道具ですぐに回せた為、先生から免許皆伝の許しを頂きました!
次は本物のお皿に挑戦です。(練習用の道具は自主練習を頑張りすぎて既にボロボロ......)
