Blog
紅茶染め
Sep 24, 2009
お気に入りの白い木綿のブラウスを染めてみました。
秋らしい、いい風合いになりましたよ。
デパートの屋上
Sep 23, 2009
最近は緑化が進んできて、まるで公園の様です。(こじんまりとした感じが好き......)
昨日の二子玉川の高島屋の屋上も素敵でした。
夜空の下、読書をしたくなりました。(文字を読むには暗かったけど)
たまがわ薪能へ
Sep 22, 2009
昨年能楽講座を受講してから、一度観てみたかった薪能。
ライトアップされた能舞台は、幻想的で美しい世界でした。
秋風が心地良く、静かな時が流れました。
リンゴ飴
Sep 21, 2009
正直言ってそれほど美味しい訳でもないのに、買わずにいられない......。
ネーミングと色と形に惹かれて、今年もひとつ。
ドンドンヒャララ~ ドンヒャララ~
Sep 20, 2009
渋谷を歩いていたら、祭り囃子が聞こえてきました。
こんなところに神社があったんですね。
初バルーンアート作品
Sep 19, 2009
犬なんですけど......見えますか?
日本語ってのは難しい......のです
Sep 18, 2009
昨年末に来日したショーンさんは日本語の勉強中です。
「あのぉ......」などの言葉もテキストで勉強するとは意外でした。
とても実践的なレッスンの様です。
Welcome To Tokyo!
Sep 17, 2009
アイルランド人のショーンさんが岡山から日帰りで、リハーサルをしに来てくれました。
一緒に写っているアニラ君と3人で新しいプロジェクトを始めます!
只今苦戦中......
Sep 16, 2009
この12ヶ所へのスムーズな指運びが......。
とっても呑気な音色なのに、それどころではありません!
机の上がぐちゃぐちゃになり始めたので......
Sep 15, 2009
やっぱり模様替えのタイミングだと思い、実行しました。
頭の中もすっきり~!
