Blog
みんなにひとつずつ
Oct 4, 2009
昨日の編みメーション上映会のお土産です。
赤い馬のマスコットは、やたみほさんの手作り。
どこまでも嬉しい上映会でした。(やっぱりヤマナシへムスロイド、流石です!)
編みメーション?
Oct 3, 2009
どういうことなのか......聞き慣れない言葉でしょう?
編み物で創られたアニメーション作品の上映会へ行きました!
毛糸でこんな表現が出来るのですね。
色鮮やかで暖かなほんわか感いっぱいでした。
機会があれば、是非皆さんにも観て頂きたいです。
作者はやたみほさん、会場は表参道・ヤマナシへムスロイド(やっぱりこの場所は最高!)でした。
母親気分でドキドキ!!
Oct 2, 2009
知人の若い役者さん達が初舞台、ということで観に行きました。
いつものクセで前の方の席に座り、さぞかしやり辛かったことでしょう......ごめんネ。
みんなキラキラ(汗びっしょり)熱演で輝いていました!
早いもので......
Oct 1, 2009
今年も後3ヶ月になってしまいました。
秋の果物を味わいながら、年末のことを考え始めています。
今日の夕食
Sep 30, 2009
冷蔵庫に大根と筍の水煮があったので、煮物を作りました。
そろそろおでんが食べたくなりました。
彼岸花
Sep 29, 2009
日が暮れるのが早くなりましたね。
秋の夜長、何して過ごそうかな。
やっぱりカラフル!
Sep 28, 2009
ゴールデンウィークにやった舞台のDVD、やっと受け取りに行けました。
こんなステージだったのですね。(出演者は意外と分かってないものです......)
虫の声が......
Sep 27, 2009
部屋の中から聞こえてきました。(確かに!!)
余りにも近過ぎて、ドキドキしました。
バルーンアート特訓中
Sep 26, 2009
こんなに作ってどうするの~?
紫色のバルーンは、白鳥です。(上手、上手......うふふっ)
お囃子のリズム
Sep 25, 2009
区のボランティア活動の練習が佳境に入ってきました。
太鼓や笛の演奏がすっごく楽しい!
やっぱり日本人には、このリズムですね。
