Blog
聴いてみました!
Nov 22, 2009
昭和38年録音の曲もありました。
何処かで聞いていたんでしょうね、一緒に歌えてしまいます......。
超レア物!?
Nov 21, 2009
昔むかしの宝塚のレコードを頂きました。
淀かほるさん・寿美花代さん・那智わたるさん......豪華な顔ぶれです。
柚子と檸檬
Nov 20, 2009
風邪予防にはビタミンCですね。
リハーサルのお楽しみ
Nov 19, 2009
冷たい雨の中、来月のライブのリハーサルでした。
いつもお世話になっているピアニストの方のお宅へお邪魔するのですが、そこには小さな男の子がいて、一緒に遊んでもらってます。
今日はレコーディングでした
Nov 18, 2009
限定された方々にしかお聞かせすることが出来ませんが、とても清々しい曲を歌わせて頂きました!
この曲に関われて、幸せです。
雨降りの午後には
Nov 17, 2009
ラウ゛ェルの♪亡き王女のためのパウ゛ァーヌを聴きたくなります。
フジ子・へミングさんの演奏が好きです。
うがい薬
Nov 16, 2009
相変わらずインフルエンザ、流行ってますね。
耳鼻科で処方されるこのうがい薬、お気に入りです。
市販のものとは全然違う使用感と満足感。
頼りにしてます!
土の柔らかさ
Nov 15, 2009
スニーカーを履いて、家の近くにある大きな公園を歩きました。
足元がふかふかして、不思議な気分になりました。
舗装された道に慣れてしまって、自然の柔らかさを忘れていました。
朗読イベント「コトバノ共和国」へ
Nov 14, 2009
朗読だけのステージを初めて拝見しました。
旧池尻中学校の教室が会場だったこともあり、静かで豊かな国語の授業を受けているみたいでした。
風邪ひきません様に!
Nov 13, 2009
冷たい雨が降って、急に冬支度です。
あったかシチューが食べたくなりました。
