Blog
ラッキー ペニー
Dec 2, 2009
自分が生まれた年の銅貨を持っていると幸せがやって来るとか......。
知人からのプレゼントです。
街中がキラキラしてます
Dec 1, 2009
表参道のイルミネーションが復活したそうですね。
11年ぶりなんですって。
もちろん、見に行きます!
こんなケーキまで!
Nov 30, 2009
10周年記念のお祝いに手作りケーキが登場しました。
こんなに愛されているお店、貴重な存在ですね。
愉快で素敵な仲間達!
Nov 29, 2009
お世話になっている目白のお店の10周年記念パーティーでした。
地元の皆さんに愛されているのかよく分かるパーティーで、幸せな気分になりました!
今日は中国茶で一服
Nov 28, 2009
これがやりたくて、ガラスの急須を探していたのです......。
緑茶で一服
Nov 27, 2009
やっと納得の急須を見つけました。
お茶の色も楽しめます!
どうです、この大きな苺!
Nov 26, 2009
仕事の打ち合わせをした目白駅前の喫茶店で、ケーキセットを頂きました。
何とケーキから苺がはみ出しています!
パッケージに惹かれて......
Nov 25, 2009
いつものホールズの爽快感にカモミールとハチミツの優しさがプラスされていて、新しい味わいでした。
夜道で......
Nov 24, 2009
ふとシャッターを押したら、こんな綺麗な色が現れました!
千切りキャベツを好きなだけ......
Nov 23, 2009
シャキシャキした食感にハマっておりまして、とうとう通販でこの様な道具を買ってしまいました。
