Blog

南側の窓を全開にして......

ぽかぽか陽気の一日でしたね。
今日は19日のコンサートの準備をして過ごしました。

南側の窓を全開にして......

日が暮れるのを待って......

昨日は銀ブラをしてみました!
寒くなかったし、時間にも余裕があったので、とっても楽しく歩けました。

日が暮れるのを待って......

「パイレート クイーン」観劇しました

アイリッシュダンスのTaka先生が出演されている舞台、やっと行くことが出来ました!
もちろんダンスシーンでは大活躍、素敵でした!!
来年もレッスン、もっともっと頑張ります!!!!

「パイレート クイーン」観劇しました

ピッカピカ

新しく買い替えました。
気持ちいいです、やっぱり。

ピッカピカ

切手

ハープの先生からクリスマスコンサートの案内状が届きました。
封筒のピンク色にぴったりの切手で、素敵です。

切手

満員御礼!

アンコールを歌う前に客席をパチリ。
素敵な笑顔が一杯の1枚です!

満員御礼!

チェリッシュ ガーデン Vol.4

久し振りのライブでした。
皆さん笑顔でお帰り頂き、ホッと一安心です。

チェリッシュ ガーデン Vol.4

えーっ、そんなぁー!!

........................大丈夫?

えーっ、そんなぁー!!

こんなに可愛いうさぎさんが......

昨日ピアニストの方のお宅で見た幼児向けの絵本です。
このページをめくると............。
明日へ続く!

こんなに可愛いうさぎさんが......

晴れ女じゃなかった様です

今日はライブの2度目のリハーサルでした。
これまでハープを持って出掛ける時には傘は必要なかったのに......2度とも雨でした。
ライブ当日のお天気が気になります。

晴れ女じゃなかった様です

奈加靖子 アイルランド ソングブック 緑の国の物語

奈加靖子
緑の国の物語
アイルランド ソングブック