Blog
南側の窓を全開にして......
Dec 12, 2009
ぽかぽか陽気の一日でしたね。
今日は19日のコンサートの準備をして過ごしました。
日が暮れるのを待って......
Dec 11, 2009
昨日は銀ブラをしてみました!
寒くなかったし、時間にも余裕があったので、とっても楽しく歩けました。
「パイレート クイーン」観劇しました
Dec 10, 2009
アイリッシュダンスのTaka先生が出演されている舞台、やっと行くことが出来ました!
もちろんダンスシーンでは大活躍、素敵でした!!
来年もレッスン、もっともっと頑張ります!!!!
ピッカピカ
Dec 9, 2009
新しく買い替えました。
気持ちいいです、やっぱり。
切手
Dec 8, 2009
ハープの先生からクリスマスコンサートの案内状が届きました。
封筒のピンク色にぴったりの切手で、素敵です。
満員御礼!
Dec 7, 2009
アンコールを歌う前に客席をパチリ。
素敵な笑顔が一杯の1枚です!
チェリッシュ ガーデン Vol.4
Dec 6, 2009
久し振りのライブでした。
皆さん笑顔でお帰り頂き、ホッと一安心です。
えーっ、そんなぁー!!
Dec 5, 2009
........................大丈夫?
こんなに可愛いうさぎさんが......
Dec 4, 2009
昨日ピアニストの方のお宅で見た幼児向けの絵本です。
このページをめくると............。
明日へ続く!
晴れ女じゃなかった様です
Dec 3, 2009
今日はライブの2度目のリハーサルでした。
これまでハープを持って出掛ける時には傘は必要なかったのに......2度とも雨でした。
ライブ当日のお天気が気になります。
