Blog
表参道へ
Dec 22, 2009
久し振りの眺めにしみじみ......。
通り沿いのお店の顔ぶれは随分変わってしまったけれど、このイルミネーションが作り出す光の道は昔のままでした。
こんなに可愛い名刺、見たことありません!
Dec 21, 2009
表参道のヤマナシ へムスロイドからご案内を頂き、出掛けてきました!
ハンドメイドの雑貨や食器の数々に囲まれ、顔がほころびました。
作家さんとお話することが出来、やはり作品に人柄が出るのだなぁと思いました。
くすぐったい......
Dec 20, 2009
昨日はこの様な張り紙までして頂きました。
出演者は私一人なんだという思いを噛み締めました。
ホームギャラリーコンサート
Dec 19, 2009
いつかは挑戦してみたかった一人だけのコンサート、夢中でおしゃべりして歌っているうちに終了しました!
生音の歌声とハープの音色が皆さんの心に届いた様子で、とても和やかなひと時でした。
そうか、ロックだったんだ......
Dec 18, 2009
中学生からファンでした。
美しい曲が沢山あるので、ライブでも度々歌ってます。
ロックなアレンジではありませんが......。
窓辺も少しずつ
Dec 17, 2009
結露対策のシートなんですけどね......。
クリスマスっぽくて気に入ってます!
救世主となるか......! その2
Dec 16, 2009
冷たい北風に耳がちぎれそうになる私、この様な物を頂きました。
良いです、これ、とっても!
救世主となるか......!
Dec 15, 2009
冷え症の私、この様な物を頂きました。
生姜のスライスにお砂糖がまぶしてあって、食べやすいのです。
生姜のシャリシャリした食感にも次第に慣れてきて、本当にポッとしてきます。
モデルデビュー!?
Dec 14, 2009
昨日の晩餐会で毛皮のファッションショーがあり、モデルを務めさせて頂きました!
あの場所+毛皮......あぁ、どこまでもゴージャス......。
なので、張り切って美容院でセットしてもらいました!
シネマ晩餐会へ
Dec 13, 2009
佐々木亜希子さんの活弁のイベントへ行きました。
会場は去年同じ、あの日立目白クラブ!!
再びの優雅なひと時でした。
