Blog
お正月
Jan 1, 2010
あけましておめでとうございます!
東京は気持ちよく晴れましたね。
今年もよろしくお願い致します。
大晦日
Dec 31, 2009
今年もご声援ありがとうございました!
来年は本当に楽しみなんです......。
忘年会
Dec 30, 2009
ホームページの制作・運営をお願いしている方とカレー鍋を囲みました。
今年もお世話になりました!
仕事納め
Dec 29, 2009
事務所の皆さんと打ち合わせをしました。
来年は色んなお仕事を考えて下さっていて、本当に楽しみです!
心を込めて
Dec 28, 2009
年賀状を書きました。
毎年ぎりぎりです(笑)
25日までに投函すれば元日に届くそうですが、それは夢のまた夢です......。(ごめんなさい)
小さなマフラー
Dec 27, 2009
手編みのプレゼントを頂きました。
自分で編めたら楽しいんだろうな。
一夜明けると
Dec 26, 2009
あんなに街中に溢れていたクリスマスの飾りが消えてしまいました。
凄い撤収力......。
サンタクロース参上!
Dec 25, 2009
これを書いた子は、どんなプレゼントを貰ったのかなぁ。
銀座の街角で
Dec 24, 2009
「サンタさんと、かくれんぼ中なんだ......。」
ハンドベル
Dec 23, 2009
代官山アドレスの広場で演奏会が行なわれていました。
ベルの音が空高く登って、遠くまで響いていたことでしょう。
