Blog

お正月

あけましておめでとうございます!
東京は気持ちよく晴れましたね。
今年もよろしくお願い致します。

お正月

大晦日

今年もご声援ありがとうございました!
来年は本当に楽しみなんです......。

大晦日

忘年会

ホームページの制作・運営をお願いしている方とカレー鍋を囲みました。
今年もお世話になりました!

忘年会

仕事納め

事務所の皆さんと打ち合わせをしました。
来年は色んなお仕事を考えて下さっていて、本当に楽しみです!

仕事納め

心を込めて

年賀状を書きました。
毎年ぎりぎりです(笑)
25日までに投函すれば元日に届くそうですが、それは夢のまた夢です......。(ごめんなさい)

心を込めて

小さなマフラー

手編みのプレゼントを頂きました。
自分で編めたら楽しいんだろうな。

小さなマフラー

一夜明けると

あんなに街中に溢れていたクリスマスの飾りが消えてしまいました。
凄い撤収力......。

一夜明けると

サンタクロース参上!

これを書いた子は、どんなプレゼントを貰ったのかなぁ。

サンタクロース参上!

銀座の街角で

「サンタさんと、かくれんぼ中なんだ......。」

銀座の街角で

ハンドベル

代官山アドレスの広場で演奏会が行なわれていました。
ベルの音が空高く登って、遠くまで響いていたことでしょう。

ハンドベル

奈加靖子 アイルランド ソングブック 緑の国の物語

奈加靖子
緑の国の物語
アイルランド ソングブック