Blog
弟子入りです!
Jan 11, 2010
度々ブログで紹介している手書き友禅作家の春木弘雄氏に弟子入りさせて頂きました。
まずは基本の糸目の練習です。
家具屋さんへ
Jan 10, 2010
ダイニングテーブルを買ってみようかということになり、自由ヶ丘のフランフランへ行きました。
お客様がいらしても良い様に伸長式のテーブルに決めました。
週末に届きます!
ポーランドのチョコのお味は?
Jan 9, 2010
ショパンの横顔のパッケージ、中身はダークチョコでした。
Jurliqueのハンドクリーム
Jan 8, 2010
冬は肌の乾燥が気になります。
佐々木亜希子さんからのプレゼントで、少し多めにつけて寝たら、翌朝調子が良くてびっくり!
香りも癒されるし、植物の力って素晴らしいですね。
偉いってなんだろう......
Jan 7, 2010
佐々木亜希子さんの活弁による無声映画の上映会に行って来ました。
今日は小津安二郎監督の作品でした。
始めはクスクス笑っていましたが、急にシリアスになってきて......。
みのむし
Jan 6, 2010
たわいもないおしゃべりをしていて、みのむしという存在を思い出しました。
最後に見たのはいつだっけ......。
お正月が過ぎて
Jan 5, 2010
今日からいつもの毎日が始まりました。
特上を......
Jan 4, 2010
「今半」ですき焼きを頂きました。
とろける~幸せ~!
水仙
Jan 3, 2010
お正月飾り用に買った花束の中に八重咲きの水仙が入っていました。
新春の香りですね。
目出たい
Jan 2, 2010
こんにちは!
たい焼きが箸置きに出会いました......。
