Blog
散歩の途中で......
Nov 12, 2009
む、むっ......!?
お家でケーキバイキング?
Nov 11, 2009
1人で食べた訳ではありませんから!!!
昨日の素敵なお買い物 その2
Nov 10, 2009
「羊毛フェルトを体験しよう」コーナーで売られていました。
編み物は出来ないけれど、きっとこれなら......。
専用の針でつんつん刺しながら形に仕上げていきます。
何か出来たら披露しますね!
昨日の素敵なお買い物
Nov 9, 2009
入口すぐに、木片を電動糸ノコでリクエストした形に切ってくれるコーナーがありました。
ひらめいた私は、シャムロックをお願いしました。
「三つ葉でいいんですね」と、お店の人は何度も確認。
「三つ葉じゃないと意味がないんです!」と、私。
おもちゃフォーラム
Nov 8, 2009
四谷にある「東京おもちゃ美術館」へ行きました!
旧四谷第四小学校が大変身、あちらこちらに遊びのブースが設けられ、大人も充分に楽しめる場所になっていました。
アイルランドの風
Nov 7, 2009
久し振りに守安功さんと雅子さんのコンサートへ行きました。
ゲストはハープ奏者のグローニャ・ハンブリーさん。
開演前の楽屋にお邪魔して、皆さんと一緒に美味しい紅茶とケーキを頂きました。
本番直前なのにこんなリラックスされていて、流石です。
もう少し秋を楽しみたいのにね......
Nov 6, 2009
もうこんな大きなクリスマスツリーが飾られていました。
花屋でカフェ
Nov 5, 2009
近所の花屋さんが、時々店内でカフェをやってます。
溢れんばかりの花に囲まれ、かなりいい気分です。
手袋
Nov 4, 2009
急に空気がひんやり冷たくなりましたね。
この手袋、宝塚時代に下級生からプレゼントされたものです。(物持ちが良過ぎる......笑)
何故だかずっと大事にしまっておいたのですが、今年こそ使ってみようと思います!
そこで早速......
Nov 3, 2009
部屋のクッションカバーを作ってます。
珍しく大柄の布。
そして、全くの偶然でクリスマスカラーになってしまいました。
