Blog
スイスのお土産
Aug 14, 2008
登山してエーデルワイスを見て来たんですって!
元気なおばあさまからのお土産です。
どうですっ!この殺し文句!
Aug 13, 2008
「食事大盛り支給」だなんて……。パフェもかなぁ……。
銀座の不二家の求人広告ですよ。
ふ〜ん、週1日でもいいんだ……。
ミルキー味のソフトクリームです!
Aug 12, 2008
銀座の不二家でひと休み。
フルーツたっぷり……。
このシリーズにちょっとハマってるかも……
Aug 11, 2008
炭酸が苦手なのでちびりちびり飲んでます。
でも、ハーブの香りと味が本当にこの時期にピッタリ!
ご近所散策
Aug 10, 2008
引越しをして1ヶ月が過ぎました。
家からすぐ近くにあるお店へ夕食を食べに行きました。
ガラス張りの外壁には緑があふれていて素敵でした!
五輪開幕
Aug 9, 2008
中国では、およそ50の民族が暮らしているそうです。
日本にはないその規模の大きさと複雑さを感じました。
それにしても、サラ・ブライトマンが登場するとは……意外でした。
本番が楽しみです
Aug 8, 2008
異常に暑かったですね。
昨日のリハーサルの復習をずっとしてました。
馴染みの歌ですが、楽器編成が違うので全く別の曲の様で新鮮です!
初顔合わせ
Aug 7, 2008
9月5日のライブのメンバーとリハーサルしました。
じっくりとやったので、私が歌う曲だけで4時間もかかりました。
女性ばかりのステージ、きっと素敵ですよ!
是非、お越し下さいませ!
初恋の味でしたっけ?
Aug 6, 2008
こう暑いと、ついつい飲んじゃいますね。
ヨーグルトドリンクの様な濃厚な味でした。
評判のお蕎麦屋へ
Aug 5, 2008
朝から雷がゴロゴロなっていましたね。
家の近くに美味しいお蕎麦屋があること教えてもらい、行って来ました。
「田舎そば」が絶品らしいのですが、既に売り切れ!
また来ます!
