Blog
ここは……
Oct 3, 2008
昨日ランチを食べたレストランのトイレです!
店名の「エメ・ヴェベール」は、白いフレンチローズのことなんだそうです。
何かの記念日にまた行ってみたいです。
お姫様気分で……
Oct 2, 2008
日本テレビの裏にある一軒家のレストランへランチを食べに行きました。
中庭の見えるサンルームには柔らかい光が降り注いで、都心とは思えない空間でした。
ミシュランガイド東京の二ツ星を獲得しているお店だけあって料理から内装・サービスに至るまで文句なしです。
新宿コマ劇場
Oct 1, 2008
昨日、コマ・スタジアム主催の公演が終わってしまいました。
宝塚を退団してからの数年間、随分出演させて頂きました。
12月末に閉館だなんて……。
あの古臭い楽屋が懐かしいです。
ピーポくんファミリー?
Sep 30, 2008
お父さんとお母さんにも会ってみたいです。
The Last Rose Of Summer
Sep 29, 2008
急に寒くなりましたね。
夏の名残りのバラが、雨に濡れてました。
ミュージカル「花山信吉工務店」 観劇
Sep 28, 2008
「寺内貫太郎一家」の世界をミュージカル仕立てにした舞台でした。
意表を突くマンガ的演出で、昭和70年代を大いに満喫出来ました!
早速……
Sep 27, 2008
アイルランドの妖精がアイリッシュシチューを使っているティタオルです。
かなり自慢の1枚です。
額縁作って本当に良かった!
額縁って素敵です!
Sep 26, 2008
お気に入りのティタオルを飾りたくて、特注しました。
季節ごとに入れ替えて楽しみます!
この行列は何処まで続くの?
Sep 25, 2008
銀座にオープンした「H&M」。
入店するまで1時間半待ちは、本当の様です。
ちょっと興味はあったけど、行列は苦手なので素通り……。
11月には原宿店がオープンするそうですよ。
幸せいっぱいの天丼
Sep 24, 2008
銀座「天一」でランチを食べ、老舗の味を満喫しました。
かなりボリュームがあったのですが、しっかり完食です!
