Blog

まだ予約受け付けています!


今週末の大久保図書館主催のコンサート、若干の空きがあるそうです。
参加無料ですし、お気軽にお越しいただけたらと思います!

なんてことない草花ですが・・・


こういうの見てるの、好き。

今日のおやつ


昨日のケルト祭で買ったショートブレッドとスコーン!

ありがとうございました


北とぴあ「ケルト祭」無事に終了しました。
今回のワークショップは、物販とは別の階で行われたので、行ったり来たり。
フルックのコンサート終演後には、落ち着いて大勢のお客様とおしゃべりを楽しみました。

明日、お待ちしてます


北とぴあで開催の「ケルト祭」。
明日はお天気も回復するそうです!

六本木のパブへ


アイルランド商工会議所主催のミーティングに参加しました。
今日はギリシャ商工会議所の皆さまをお招きしたそうで、小泉八雲の名前を何度も耳にしました。

打ち水


早くも真夏日。
打ち水が有難い、そんな1日でした。

小雨の中


今月28日のコンサートのリハーサルへ。
帰り道、ドクダミの白い花が綺麗でした。

母の日


今年こそは、福岡へ会いに帰りたいです。

ムスカリ


花とアートの森に沢山咲いていました。
奈加靖子 アイルランド ソングブック 緑の国の物語

奈加靖子
緑の国の物語
アイルランド ソングブック