Blog
まだ予約受け付けています!
May 23, 2023

今週末の大久保図書館主催のコンサート、若干の空きがあるそうです。
参加無料ですし、お気軽にお越しいただけたらと思います!
なんてことない草花ですが・・・
May 22, 2023

こういうの見てるの、好き。
今日のおやつ
May 21, 2023

昨日のケルト祭で買ったショートブレッドとスコーン!
ありがとうございました
May 20, 2023

北とぴあ「ケルト祭」無事に終了しました。
今回のワークショップは、物販とは別の階で行われたので、行ったり来たり。
フルックのコンサート終演後には、落ち着いて大勢のお客様とおしゃべりを楽しみました。
明日、お待ちしてます
May 19, 2023

北とぴあで開催の「ケルト祭」。
明日はお天気も回復するそうです!
六本木のパブへ
May 18, 2023

アイルランド商工会議所主催のミーティングに参加しました。
今日はギリシャ商工会議所の皆さまをお招きしたそうで、小泉八雲の名前を何度も耳にしました。
打ち水
May 17, 2023

早くも真夏日。
打ち水が有難い、そんな1日でした。
小雨の中
May 15, 2023

今月28日のコンサートのリハーサルへ。
帰り道、ドクダミの白い花が綺麗でした。
母の日
May 14, 2023

今年こそは、福岡へ会いに帰りたいです。
ムスカリ
May 13, 2023

花とアートの森に沢山咲いていました。
