Blog
仕事納め
Dec 27, 2023

忘年会帰りの人も多いのでしょうか、いつもより夜の電車が混んでいました。
さぁ、これから年賀状書きに励みます!
メリークリスマス! その2
Dec 26, 2023

マスキングテープで描いたハープのカードや工作したものなど頂きました。
どれもアイデアいっぱいです!
メリークリスマス!
Dec 25, 2023
![]()
今日は大田区の保育園でコンサートでした。
カラフルなボタンを並べて描かれているのは、ハープ!
どうもありがとう!
クリスマス・プレート
Dec 24, 2023

昨日のパブで提供された特別プレート。
煮込んだ豆料理、ホームステイ中によく食べていました。
アイリッシュパブにて
Dec 23, 2023

大崎・シャノンズでのライブでした。
週末の金曜日にもかかわらず満席でした。
このパブの雰囲気、大好き!
冬至
Dec 22, 2023

「ん」のつく食べ物を食べると縁起が良いのだとか。
きんかん、だいこん、れんこん、にんじん、なんきん・・・。
へぇ~、うどんも!?
じゃあ、みかんもOKね。
何を歌おうかな
Dec 21, 2023

今週23日の大崎・シャノンズ。
久し振りのパブだし、クリスマスだし、いつもとは全然違う選曲をしてみたいなぁ・・・。
今年もあと10日あまり!
Dec 20, 2023

文字通りの師走の日々。
年末年始の準備、そろそろ始めないと・・・。
今日のおやつ
Dec 19, 2023

フィンランドのレシピで作られたジンジャークッキー。
見た目は可愛いですが、とってもスパイシー。
葉っぱのお弁当
Dec 18, 2023

観葉植物が伸びてきたので、少し切り落としました。
よく見ると色んな形、並べてみたくなりました。
