Blog
桜のトンネル
Apr 4, 2024

住宅街の裏通り、桜色のささやき声が聞こえてきそうです。
身体にやさしいランチ
Apr 3, 2024

先日の楽屋でのライブ共演者の皆さんと郊外へドライブ。
ギャラリーに併設しているカフェで美味しいランチを頂きました。
8月24日の夜に・・・
Apr 2, 2024

アイルランド・タラモアにある小泉八雲日本庭園にて、レクチャーコンサートの開催が決まりました。
詳細はこれからですが、初めての試み、新しい扉がひらきます。
新年度
Apr 1, 2024

今年の春を楽しみたいと思います!
ありがとうございました
Mar 31, 2024

中目黒・楽屋でのライブでした。
今日は大勢のお客様、コロナ禍もだんだん過去のものになってきた印象を受けました。
思い切り歌えるこのライブ、また次回もお待ちしております!
ここにも・・・
Mar 30, 2024

今年の桜が咲いていました!
リハーサル
Mar 29, 2024

昨夜から台風の様な空模様。
出掛ける時にはどうにかおさまって、コートも要らないくらいになりました。
来月の宗次ホールのリハーサルを、Odeのスタジオで。
深い音色のカマックハープもお借りしました。
「コロナ禍の私の日々」
Mar 28, 2024

山陰日本アイルランド協会の会報誌に、私の記事が掲載されました。
こんなに大きくレイアウトしてくださり、飛び出す絵本の様で驚きました。
晴れた~!
Mar 27, 2024

朝からせっせとお洗濯。
その後は、31日ライブの準備です。
梅づくし
Mar 26, 2024

コンサートの前に施設内のカフェでランチを頂きました。
私が選んだのは「おにぎり定食」。
おにぎりも、小皿も、味噌汁のお麩も梅の形だし、あれっ、オクラの断面が梅に見えてきた・・・・。
