Blog
蕾の形が想像出来ませんね
Nov 12, 2008
「一文字菊」と言う名前です。
皇室の紋章のモデルにもなったとか。
確かに……立派です。
折角ですから……その2
Nov 11, 2008
子供時代の遠足の定番、太宰府天満宮へ行きました。
そして、これまた定番の梅ヶ枝餅を頂きました。
折角ですから……
Nov 10, 2008
チケットとお休みを無駄にしないために福岡へ帰ってみました。
荷物も少ないし、こんな身軽でお気楽な里帰りは滅多にありません!
皆さん、ごめんなさい!
Nov 9, 2008
日本シリーズの最終戦が重なり、RKBラジオの放送日が延期になりました!
あるんですね、こんなこと……。
バラの様です
Nov 8, 2008
先日頂いた花束に八重咲きのトルコキキョウが入っていました。
こんなにふんわり咲くなんて!
お願いっ!日本シリーズ
Nov 7, 2008
RKBラジオの方から連絡がありました。
最終日までもつれ込むと、放送日が延期になるかもしれないと。
福岡行の飛行機のチケットはキャンセル出来ないし……。
バレエシューズとダンススニーカー
Nov 6, 2008
渋谷のチャコットで買いました。
やっぱりこのメーカーの商品は色んな点で優れている気がします。
何の為に買ったのかは、そのうち……。
こんな感じで如何でしょう?
Nov 5, 2008
もっと落ち葉を拾って来ます……。
羽毛みたいな手触り
Nov 4, 2008
コットン・ボールです。
こんなふわふわしたものが植物から生まれるなんて、本当に不思議です。
このままドライフラワーにして飾っておきましょう。
世田谷美術館・講堂にて
Nov 3, 2008
高校の先輩のソプラノコンサートのお手伝いをしました!
ピアノはフランスから来日したピエールさん。
2人の息はピッタリ。
先輩の歌う姿を見て、福岡でお世話になった声楽の先生の美声を思い出しました。
