Blog

宇野港ウッドデッキコンサート

夕方の出番でした。
陽が落ちて、四国行きのフェリーがステージ後ろを通り過ぎました。

宇野港ウッドデッキコンサート

岡山ツアー

スケジュールの都合がつき、前日から岡山入りが出来ました。
ホテルの備品が充実していて、女子には嬉しい......。
今日はゆっくりお風呂に入ります!

岡山ツアー

これなぁ~に?

とあるスタジオの控え室に数週間前からあるお菓子。
ずっと気になっていて、怖々ひとつ食べてみました。
見掛けを裏切る美味しさ!
なんて名前のお菓子なんでしょう?

これなぁ~に?

東の空にご注目!

オリオン座流星群、見付けたいな......。

東の空にご注目!

空き地

今年の夏に閉店した近所の銭湯の跡地です。
こんなに広かったんだ。

空き地

はらドーナッツ

自由ヶ丘をお散歩中に買ったおからと豆乳で作られたドーナッツです。
一口目は味がしなくて物足りない気がするのですが、段々そのシンプルさがクセになります。

はらドーナッツ

いつも行列が気になっていたお店

営業時間や定休日が謎で、おまけに5席しかない、近所で人気のスープカレー屋さん。
奇跡的なタイミングの良さで入店!
白胡麻がたっぷり入っているベーコンと野菜のスープカレーを食べました。

いつも行列が気になっていたお店

チョコ電に乗れた!

山手線命名100周年と明治製菓のコラボ電車に乗れました!
車体の色ツヤが美味しそうで、巨大なミルクチョコに見えるんですけど、私......。

チョコ電に乗れた!

季節はずれ

夏の花の芙蓉は、私が大好きなお花のひとつです。
秋風が吹く中、お構いなしに咲いていました。
......それでも美しい......。

季節はずれ

知育玩具 その2

太鼓とカスタネットです。
まあるくて優しい音がします。
あれもこれもと欲しくなります......。

知育玩具 その2

奈加靖子 アイルランド ソングブック 緑の国の物語

奈加靖子
緑の国の物語
アイルランド ソングブック