Blog
宇野港ウッドデッキコンサート
Oct 24, 2009
夕方の出番でした。
陽が落ちて、四国行きのフェリーがステージ後ろを通り過ぎました。
岡山ツアー
Oct 23, 2009
スケジュールの都合がつき、前日から岡山入りが出来ました。
ホテルの備品が充実していて、女子には嬉しい......。
今日はゆっくりお風呂に入ります!
これなぁ~に?
Oct 22, 2009
とあるスタジオの控え室に数週間前からあるお菓子。
ずっと気になっていて、怖々ひとつ食べてみました。
見掛けを裏切る美味しさ!
なんて名前のお菓子なんでしょう?
東の空にご注目!
Oct 21, 2009
オリオン座流星群、見付けたいな......。
空き地
Oct 20, 2009
今年の夏に閉店した近所の銭湯の跡地です。
こんなに広かったんだ。
はらドーナッツ
Oct 19, 2009
自由ヶ丘をお散歩中に買ったおからと豆乳で作られたドーナッツです。
一口目は味がしなくて物足りない気がするのですが、段々そのシンプルさがクセになります。
いつも行列が気になっていたお店
Oct 18, 2009
営業時間や定休日が謎で、おまけに5席しかない、近所で人気のスープカレー屋さん。
奇跡的なタイミングの良さで入店!
白胡麻がたっぷり入っているベーコンと野菜のスープカレーを食べました。
チョコ電に乗れた!
Oct 17, 2009
山手線命名100周年と明治製菓のコラボ電車に乗れました!
車体の色ツヤが美味しそうで、巨大なミルクチョコに見えるんですけど、私......。
季節はずれ
Oct 16, 2009
夏の花の芙蓉は、私が大好きなお花のひとつです。
秋風が吹く中、お構いなしに咲いていました。
......それでも美しい......。
知育玩具 その2
Oct 15, 2009
太鼓とカスタネットです。
まあるくて優しい音がします。
あれもこれもと欲しくなります......。
